SSブログ

PAUL&JOE 2010 CHRISTMAS CREATION☆ [コスメ]

PAUL&JOEから限定クリスマスコフレのDM届きました(*´ω`*)
しかし予約開始日に届くってどーよ(;`ω´;)
予約開始日はそりゃ知ってたけどさぁ。

101022_160139.jpg

101022_155139.jpg

22日から予約開始だったのは、写真上のフェイスカラー&リップグロスセット。
2種 5775円。

パフパフがかわいいというw

私は今回スルーしましたw

ちなみに下のアイ&リップカラーセット。
2種 6090円。
こちらは12/3発売なので、11/19予約開始です(*´ω`*)
巾着よりはこっちのガマ口ポーチの方がいいと思うけど、アイカラーがペーパーなんだよね(;`ω´;)
これはどうなんだろう。。。
実物見てみないとなんともいえないよね(;`ω´;)

たぶん私はスルーすると思います(;`ω´;)

それじゃなにを予約したのかというと、こちらです(σ*`ω´*)σ

101022_160200.jpg

真ん中にある、プレストの限定ケース(*´ω`*)

一応、それだけ予約(*´ω`*)













さてと美容誌も出揃ったことだし、どれを購入しようか作戦を練らなくては(;`ω´;)
とはいえ今年はそれほど踊らないと思うw
もう厳選に厳選を重ねようと思います(*´ω`*)
皆様の計画はいかがですか?(*´ω`*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスメデコルテのムック☆大奥☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。