SSブログ

夜明けの空☆仙台 [ホテル]

仙台旅行、ウェスティンホテル仙台から見える夜明けの空(*´ω`*)

AM5:00頃w
そんな時間まで起きてるなよwww

100924_045718.jpg

100924_045734.jpg

でもあまりの美しさにね。
思わず。

ライブの後ってなかなか眠れないよね(人*´ω`*)
いつも眠れないけど、さらに眠れないwww

夜景もものすごく綺麗だったんだよ(*´Д`*)
とっても寒かったから、空気が澄んでいて、夜景がゆらゆらと煌めくの(*´Д`*)
東京のようにそれほどキラキラしてるわけではなく、柔らかい光がずっと静かに煌めいていました(*´ω`*)
仙台の夜景も好きだなぁ(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

hiromi

victoriaさん、こんにちは。
29日のライオンズ最終戦をkスタのバックネット裏で観戦してきました。銀ちゃんの復活とか、かなり楽しい観戦でした。

今春まで仙台のウェスティンの裏手のマンションに住んでいた私。残念ながら開業前に転勤になってしまいましたが・・・。夜はライトアップしたタワーが3本見えたり、仙台は本当にいい街です。できれば戻りたいよー!

ライオンズ、日本シリーズ進出を応援しています。 
岸キュンの勝利記事がアップされることを祈りつつ・・・。
by hiromi (2010-10-03 14:23) 

ミミコ

すごい美しいですね・・・
稲葉さんのライブレポにコメントしようと思いましたがこちらの夜明けの空の美しさに負けました(笑) 千葉でも早起きしたら見られるでしょうか???
武道館は28日に参加しました♪
でもスティービーサラス見たかったなぁ・・・。
by ミミコ (2010-10-04 08:29) 

Victoria

>hiromiさん
こんばんは(*´ω`*)
返事が遅くなってすみません(;`ω´;)
そうだったんですねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
仙台は美味しいものがたくさんあっていい街ですね!
ライオンズ今年は残念でしたが、来年は優勝したいです!
by Victoria (2010-11-10 22:49) 

Victoria

>ミミコさん
こんばんはー(*´ω`*)
キレイな夜空ですよねー(人*´ω`*)
サラスの参加ライブとても盛り上がってうれしかったです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2010-11-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。