SSブログ

稲葉浩志ソロ enⅡ9/23仙台稲誕ライブレポ☆ネタバレ [稲タン]

9/23稲葉浩志誕生日のライブ(*´ω`*)

デビューして以来、誕生日にライブは今まで1回もなかった。
9/21のB'zデビュー記念日のライブは今までにたくさんあったけど、あとサポメンの誕生日とか、そういうのには参加してきたけど、稲葉浩志の本人の誕生日ライブなんて絶対に参加しないと稲ヲタの名が廃るぜw

仙台は今回三回目(*´ω`*)
2003B'zの千秋楽と2004稲ソロの千秋楽かぁ。懐かしいな。
食べ物美味しいし、静かで緑多くて美しい街だよね、杜の都仙台(人*´ω`*)


100923_090630.jpg

100923_091217.jpg

全国的に雨の9/23(;`ω´;)
稲龍はさすがですねwww

当日朝ものすごい雷鳴で起きたw
睡眠時間2時間だったけど、この遅刻魔の私が、フライトに遅れずに乗れたのは、稲龍のおかげだったのかもしれない。。。(;`ω´;)

雨のセントレア。
国際線の方がにぎわってた(*´ω`*)

1時間ぐらいかな?あっというまに仙台に到着(*´ω`*)
快適なフライトでした。

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
むっちゃくちゃ仙台寒い!
なんと14℃工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
11月並じゃんかーーー!!

稲龍最強ですな(;`ω´;)
仙台空港からは以前はなかった、駅直通の電車もできて、アクセスがとても便利になりました(*´ω`*)

この日のライブはKIタンと参加だったので、すっごく久しぶりに会えて嬉しかった!(((o(*`ω´*)o)))
2006年だっけ?初めて会ったのは。
大阪ドームかぁ懐かしいな。
札幌SHOWCASE初日も(*´ω`*)

100923_165117.jpg

100923_165419.jpg


というわけでこの先ネタバレばれです(;`ω´;)
セットリスト、演出、衣装、MCなどなど。
ネタバレを気になさる方は、ここでさようなら(*´ω`*)ノシ

ネタバレかもーんって方だけ進んでくださいね。

100923_165534.jpg



なんとこの記念すべき稲誕ライブの席は、アリーナAキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

しかも一桁列キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
入場から叫んでしまったwww

しかもKIタン札幌でもアリーナAだったんだって!すげー
端っことかじゃなくて、すぐ隣がSSというなんともオイシイ席だった。・゚・(ノД`)・゚・。感涙

さてココからネタバレ。
演出等はエコパライブレポから引用です。
MCは毎度のことながら簡単にメモしただけなので、一字一句あってません。
全然あってません。
なのでこんなことをしゃべっていたという感じで受け取っていただけると助かります。








2010.9.23 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ

☆セットリスト☆

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning Call
MC
4.Okay
5.エデン
6.AKATSUKI
MC
7.波
8.Love Letter
9.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
サポートメンバーセッション
MCメンバー紹介
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

EC
20.ハズムセカイ
MC
21.イタイケな太陽


ほぼオンタイムでスタート(*´ω`*)



>ステージはスクリーンが可動式で、サイドに2つあったんだけど、これも動くのです。
どう説明したらいいのかな。
全部で小さいスクリーンが6個あって、それが2,2,2個ずつ合体して全部で3つになったりと動きも面白かったです。
ただスクリーンは途中映像の演出として使われることも多々あるので、稲タンが映らないときもある。
けど全体的には後ろからも見やすいステージになっていたと思います(*´ω`*)

開演前のステージはドーム状の丸い物体に覆われていてまるで繭?飛行船?と不思議な空間。
SEが大きくなって稲誕仙台スタートです(σ*`ω´*)σ


1.Tamayura

>客電が落ちてもドームはまだ開かない。
ドーム状のものにいろんな色彩が映る。にじむ。混ざる。
ツアーロゴが映って、たまゆらの印象的なイントロと共になんていうの水面が混ざっていくような消えていくツアーロゴ。
そしてドーム状の丸い物体が動いてそのステージの中が現れる。


大大大大好きすぎるこの曲。
エコパではもう嬉しすぎて、この曲をただ呆然と立ち尽くして聴いてた感じだったけど、仙台では手拍子もかなりあったなぁ。
私的にはこの曲は手拍子いらない。
したい人がすればいいし、したくない人はしなきゃいい。だたそれだけ(*´ω`*)
私的にってだけだからw

ただただこの曲の世界に酔いしれたい。
一曲目ってのが最高よね(人*´ω`*)
冷血始まりもたまらないぐらいゾクゾクしたけど、こういうセンスが大好きだーーーーーーーーー稲葉浩志!!!!

はぁアリーナAってたまらない、むちゃくちゃ近いw当たり前だwww
肉眼ですべてが見えるw
元々視力はいい方なんだけど、一桁列でも(つ●ω●)すると、むちゃくちゃハッキリみえるんだよーーーw
あたりまえだーーーーwww


稲タンの衣装はいつものスーツ。
今回はライトグレーの白っぽいスーツ。
一日目がダークグレー、二日目がライトグレーなのか。

インナーは白と黒のボーダーに墨汁たらしたような文字?入り。
アクセサリーはなし。
靴は黒の革靴。

稲タンの髪は黒。
ビジュアルはいとよろしいが、ヘアースタイルが若干ボワっとしすぎ(;`ω´;)毎度のことながら残念w

(´.0`)久遠の空を舞う
の後のフェイクとかカコイイ(*´Д`*)


>照明もすごくキレイ。
スクリーンもサイドから小さいのが出てきてセンターで合体して大きいスクリーンになります。
なのでスクリーンは全体で3つかな。


2.マイミライ

イントロで大歓声!(((o(*`ω´*)o)))
大好き大好き大好き(*´ω`*)
リズムも音も歌詞もすべてが好きだ(*´Д`*)

STOPで一旦止める。

(´.-`)どういうこっちゃ!
稲タン両サイド動いてた。
先に上手の方へ、そして下手へ。
HeyHeyとか盛り上がりもハンパなかった!

全身で味わいますだっけ?エロパフォは?
下手(ヘタじゃないよwシモテだよwww)だよね?ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


3.The Morning Call


途中耳に手をかざして、一旦曲止めます。

(´.0`)途切れそうなーーー
のサビ前。

この曲も聴きこめば聴きこむほどいいなぁーと思う曲。
(´.-`)死ぬほど知りたい
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

基本激しい曲が好きなので、こういうミディアムテンポとかそれほど好きじゃないんだけど、なぜかHadouの曲たちはなんか水みたいに沁み込んでくる(*´ω`*)


MC

稲タンフライングVを持ちながら、
(´.-`)こんばんはー元気ですかー?
エコパではアルバム発売から日が浅かったけど、Hadou発売からそこそこ日は経って、皆さん聴いてくれてるでしょうか?(みたいなことを)
一通り聴いただけって人も、リズムだけでも取れるでしょ?(www)
一回も聴いてない人は、嘘でもいいんで(w)身体揺らして、楽しんでってください(みたいなことを)
さいごまでよろしくどーぞ!

このMC笑ったwww 

MC前の時の客電落ちた時、Joshタンはたくさんお手振りしてくれたよ(*´Д`*)

4.Okay

>稲タンがエレキを演奏していること自体あまりないから、それも堪能できる。
エレキ電源ドピンクってメモに書いてあるwww
そんなとこ観てたのかよwww

もうこの曲でスーツの袖で汗をぬぐう(´.-`)


5.エデン

両サイド動いてました!
初めに上手。
次に下手かな。
この曲も盛り上がる!

エデン、歌詞いいよね。
エコパの時はノリのイイ曲ぐらいにしか思ってなかったんだけど、聴き込むうちに、歌詞に感嘆(*´Д`*)

(´.-`)パズルをしてみようよ お互いの凸凹で

(´.-`)そのままでいてくれ

すごすぎる!(*´Д`*)
たまんない(*´Д`*)

凸凹で(´.-`)足上げて身体さわりまくる仕草。



6.AKATSUKI

イントロでのクネクネダンスはエコパであったっけ?(;`ω´;)

私この曲も好き(*´ω`*)
大好き。
すべてがカッコイイ。

PVのようなクラブ雰囲気の照明でガンガン踊りたい(*´Д`*)
んで絶対にスーツで歌って欲しいのw

間奏部分でJoshがアコギだったかな。
(´.-`)祈ろう!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
かっこよかった。


MC

稲タンアコギ持ちながら。
(´.-`)仙台合宿してました。あの日がなかったら今の僕たちはなかった(みたいなこと)
仙台に帰ってきたぞーーw
合宿中の仙台は暑かったけど、夜は涼しくてよく眠れました。
今日は寒いですね、息が白かったでしょう?
なんかもう大変ですねw
個人的にソロの作品は秋冬に作ったものが多いので、この時期に演奏できるのは非常に嬉しいです。
季節の移り変わりを感じながら聴いてください。

7.波

>波かぁー。
enでは最初の方しかやってなかったよね。
その後水平線に変わっちゃった。

私的にはGOとか炎とかOvertureとか聴いてみたかった。
結局マグマからはこの曲だけだったんだよね(;`ω´;)

>スクリーン6枚が動く。
初めは水面。
途中歌ってる稲タンも映る。

空、波、海の映像にかぶる歌う稲タン。

(´.-`)もぐっていきたーーーーい

最初の水面の映像に戻っていく。
6枚のスクリーンには6色の海。
夕焼けだったり朝の海だったり、夜の海だったり、様々な表情の海。


波の感想エコパのコピペ(;`ω´;)
メモにもなんにも書いてないwwwひでー

8.Love Letter

>スクリーンは時計。

(´.-`)たたきつけるーーーー
でパリーンとわれて砂時計に変わったんだったかな。

ラストは砂にI thank you

この曲ね、2004年ライブでは横アリしか演奏してなかったからレアといえばレアだけど。
私的にはそれほどって曲だった。
でもじーっと聴いてたら、変調部分とかすごく激しいのね。
シェーンのドラムとかすごいよ。
間近で聴くと、その迫力に驚かされる。
そんな激しい曲のイメージがなかったから、意外。

シェーンのコーラスも日本語部分もあった。

あと今年の野球w
巨人ファンなのかな?阪神?
お兄さんがどちらかは知らないけど、確かに歌詞どおりになりましたね(;`ω´;)


9.透明人間

エコパでこのイントロを聴き、倒れそうになったことを思い出す。
この曲が生で聴けるなんて思ってもいなかった(((o(*`ω´*)o)))
ザ稲葉浩志ワールド、ここに極まれり。

>椅子が出てきて、舞台の一部分がせりあがる。
(´.-`)は椅子に座り歌う。

スクリーンには同じように椅子に座った少年の白黒のシルエット映像。

もう圧倒されるその世界観、表現力。
あの曲の持つ鬱々としたマイナスの力に引き寄せられる感じ。

とにかく会場中がその世界に浸っているかのようにシーンと静まり返っていたのもすごく良かった。

たまらない、稲葉浩志の歌唱力。

1番終わりで椅子から(´.-`)立ち上がる。

スクリーンの少年も動く。歩き始める。
曲のストーリーと同じように。

その曲を演じているように歌う稲葉浩志。

ラストもうたまんない。
この曲の持つ青い炎のような暗く冷たいパワーがビシビシと伝わってくる。

そして最後脱力したように椅子に座り込む。

ラストたまらない。・゚・(ノД`)・゚・。
やばい。何度聴いてもこの曲はどうしてもあの事件も思い出すし、そのマイナスが伝わってきて感情が激しく揺さぶられる。・゚・(ノД`)・゚・。

圧倒される。

ここで初めて気がついたけど、スーツのパンツは膝下にギャザー入ってるんだね(*´ω`*)
あのスーツ動きやすそうでいいなぁ。


10.赤い糸

>YogiとJoshのギターセッション中に稲タン衣装替え。

照明によっていろんな色合いに見えるトップスだったw
赤紫でいいの?
赤茶にもみえるよね(;`ω´;)
Vネックの非常に肌さわりのよさそうな7分丈っぽいTシャツ。
背中に切り替えあるんだよね。
胸にロゴマークあるんだけど、あれはどこのブランド?

>赤いレーザー光線がステージから出る。
最初は一本だったのに、複数の糸みたいに。

稲タンは手を伸ばしてレーザー光線触ろうとしてたw
稲タン超笑顔www
ここは必見です(σ*`ω´*)σ

11.Lone Pine

>稲タンブルースハープ。
Yogiとセッション。

>スクリーンにはポラロイド写真。
アメリカ、道路標識。
Lone Pineって地名。

>道路のセンターラインだけずっと映ってて走ってる映像。
古い昔の映画みたいな擦り切れた映像ですごく雰囲気あった。

>この曲の最初贔屓のチームが~って歌詞が私的に思い当たることすごくあってw
曲名はすぐにわかるんだけど、曲全体としてはCDの中ではそれほど印象にない(;`ω´;)
でもライブで聴くとあぁって思う発見があったりして、またCDで聴き込みたいなと思った曲でした。



12.この手をとって走り出して

>スクリーンは全体で3つ。

この曲の生の威力はすごいよ。
マジ聴き入ってしまうよ。
もう棒立ちで聴きたい。
ずっと聴いていたい。
その歌詞を、曲を。
なんて幸せな時間なんだろう(*´ω`*)

あまりバラードが好きではない私ですら堕ちるこの曲。
素晴らしい。・゚・(ノД`)・゚・。
決してぶれない稲葉浩志の歌唱力。

2番歌詞が一番クル(*´Д`*)


13.LOST

>(´.0`)あぁあぁーーーーーー
でスクリーン、ナウシカオームの触手が伸びてくるw
と思ったら木の枝だったw

>木々に囲まれた中に扉が現れる。

14.Wonderland

>そしてわんだーらんのイントロ。
うまーーーい!
この流れイイ!
今回のセットリストはすごく流れがいいのです!(*´ω`*)
練りこまれた感がすごく感じられた。
スクリーン映像もすごく凝ってる。

>鍵穴を覗くとフレームの世界だったり、今度は黒と白の世界。∞のマークの世界だったり、
まるでダリ?エッシャーというようなイメージ映像。

Yogiのギター、音がよかったなぁ。


15.遠くまで

>小野塚さんのキーボードソロ。
スクリーンは星空から宇宙へ

>遠くまでが来るのか。
enでやったっけ?なんて思ってたら、あんまり好きな曲でもないからか覚えてなくて(;`ω´;)ヒドイ
アンコール一曲目で全部の会場でやってました(;`ω´;)

>宇宙かぁ。
そんな遠くまで行っちゃうのか(;`ワ´;)

ラストはすごいっすよw
稲タン一礼。


サポートメンバーセッション

かっこよかった!(((o(*`ω´*)o)))
この曲ノレるから好き(*´ω`*)


MCメンバー紹介

稲タン衣装替え。
水玉キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
なにパフスリーブじゃね?www
なにこれ超カワイイwww
半袖シャツ。
カルピスだwww
すんごいピッタリしたシャツ。



キーボード小野塚さん:熱いお客さんの前で演奏できて幸せです。

Corey:コンバンハーセンダイ!
牛タンオイシイ!牛タン牛タン牛タンタン!(お客さんも一緒に言ってたw)
(´.-`)なんですか、流行ってるんですか?w牛タンソングw

Shane:コンバンハーカレハスゴイ!ニホンゴ(とコリーを指差しながら)
スズシイ、秋デスネ。今日ハダレカノ誕生日!

キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
シェーン振ってくれてありがとう!(((o(*`ω´*)o)))

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Biathday Dear Koshi
Happy Birthday to you!

会場中の大合唱!(((o(*`ω´*)o)))
割れんばかりの拍手、歓声、会場の一体感!(((o(*`ω´*)o)))

その後シェーン&サポメンのHRの演奏に加えてもう1回ハピバ!

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Biathday Dear Koshi
Happy Birthday to you!

会場中の大合唱!(((o(*`ω´*)o)))
いやーーこの雰囲気最高だった(*´Д`*)

稲タン照れながらべろ出しキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
(´.-`)スイマセン、いい奴だなーなんかw
Thank you Guys!

Yogi:コンバンハ センダイ!
キノウ、ハジメテ、納豆タベマシタ。オイシイデス。
オーWait Wait!ナマステー!

(´.-`)納豆チームですか(Yogiとシェーンw)
彼は食べないと思うんですけどw
とJoshの紹介へw

Josh:コンバンハー○△%#& ヨロシクオネガイシマース ! !
言い終わった後、Yogiとオレはやったぜみたいなハイタッチwww
超キャワ(*´Д`*)

(´.-`)急に日本語喋りましたね、今 !
○△%#&ヨロシクオネガイシマース(モノマネwww)
仙台にいるときは日本語話すような気配は全くなかったのに、こうやって変わっていく。
人って面白い!
未成年だぜベイビーwww
Let's go Josh!!



そしてJoshの超絶ギターソロへ。
すんごいよ彼。
当たり前だけどむちゃくちゃ上手いよw
カッコイイし、デビューとかしたら、すごく人気出るんじゃないかな。
笑顔かわいいしね(*´ω`*)
とにかくルックスがすばらしくよいwww

煽りも3回ぐらいあったw

16.CAGE FIGHT

JoshのギターソロでCAGE FIGHTキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
好き好きーー(((o(*`ω´*)o)))
稲タンもライブでやったらいい感じになるのではと会報で言ってたね。

すごく盛り上がった!(((o(*`ω´*)o)))

上手でヘソチラキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
下手のCメロでM字キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!


17.今宵キミト

これも好きよ(n*`ω´*n)
流れがすごくいいから盛り上がりも半端ない(((o(*`ω´*)o)))

マラカス、スタッフに投げてたね。

Corey,Yogi,Joshの三人は前の方に出てきてた。

ラストのシャウト好きーー(*´Д`*)


18.絶対(的)

だーーいーーすーーきーーーーーーーーーーー!
Hadouの曲ってすごくライブで盛り上がる曲多いね!(((o(*`ω´*)o)))

ゴッデスヴィーナスは上手で指差し(´.-`)σ

M字キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!



19.正面衝突

稲ソロで一番好き(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

Show me the wayを観客に歌わせたりしてた。

そして間奏部分では海草みたいなワカメ?昆布?w踊りキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
これ嫌なんだよw
だって冷静に考えてみてよ、変だしw
変だよw絶対www

炎あついーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(;`ω´;)
やけるーーーーーーーー!!

盛り上がりはすごくて最高の本編終わりでした(n*`ω´*n)

(´.-`)どうもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


19:55に本編終わり。


さてここでハピバ歌おうぜとスタンドの方から指揮者みたいに仕切ってくれる人wwwがいて、みんなで歌い始めましたw
これがだんだん揃ってくるんだよねー。
別に強制じゃないし、やりたい人がやって、やりたくない人はやらなきゃいいと思うんだけど、なんだか私達歌ってましたねwww

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Biathday Dear Koshi
Happy Birthday to you!

何回目だったのかなぁエンドレスでずっと歌ってたら、

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Biathday Dear Koshi
Happy Birthday to you!

このKoshiの部分をアリーナ7の男性二人組が野太い声でKoshi!と叫ぶもんだからwww
だんだんみんなもKoshiの部分を声揃えて叫んで、最後にはものすごい一体感だった(((o(*`ω´*)o)))

そしたら客電付いて、サポメン&(´.-`)出てきたー!


EC
20.ハズムセカイ

20:00頃に始まる。
(´.-`)の衣装はツアーピンクTシャツに袖口に黒T、重ねて着てます。
Joshはボーイズタンクだった。
あっそうそうジョシュのこの日の本編の衣装私好きだった。
白Tシャツに黒パンツ、黒白のチェックのストールをJosh巻きwww


(´.-`)ずっと聞こえてましたよ!
どうもありがとーベロ出しキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

なんちゅーーー笑顔!!!
もう倒れそう!ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


この曲聴いてるとすごく幸せな気分になる(n*`ω´*n)
心が飛び跳ねる(*´ω`*)

どこだったかなー歌詞飛びしてたよねwww
ニヤってしてた!!!


曲途中だったっけ?どこで言ったんだったか忘れちゃったんだけど、
(´.-`)誕生日って何回も迎えるとどうでもよくなるんですけど、今年の誕生日はたぶん一生忘れないと思います。

ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
もうこの一言だけで仙台に来てよかったと思えた(*´Д`*)
。・゚・(ノД`)・゚・。あーーー嬉しいよう。・゚・(ノД`)・゚・。

もう嬉しすぎて嬉しすぎて、この稲タンの表情をこんな近くで観れて、幸せすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。



ラスト
(´.0`)ねぇ仙台のみなさーーーん、一緒にいてよー
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

居る居る居るずっといるw
居座る←怖いよwww


MC

(´.-`)どうもありがとーーーーー
(合宿から戻ってきて温かく迎えてもらってありがたいみたいなこと言ってたような)
仙台の温かいHadouを感じながら歌うことができました。
どうもありがとー

(´.-`)あーーー仙台に戻ってきてよかったぁーーーーーーーーーーーー!


21.イタイケな太陽

そんな好きな印象なかったんだけど、ライブで聴くと変わりますね。
「今が一番いいんだと言おう」
仙台が一番って替え歌してたっけ?w

とにかく(´.-`)がもうあふれんばかりの笑顔で、もうこっちまで超うれしくってHAPPYな気分になりましたハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


何時に終わったか書いてないwww
どんだけ興奮状態だったんだwww

お疲れ様でした。
エンディングSEはあの隠しトラックみたいにある手を振ろうとかいう歌。

(´.-`)仙台はあったかかったなぁーーーーーーーどうもありがとーーーー!

両サイドに挨拶。
SEの手を振ろうで稲タンも手を振ったり。


(´.-`)どうもありがとう!また会いましょう!バイバイ!

稲誕仙台参加できて、私も一生忘れないハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
あんなに笑顔が多かったライブ今までで初めて見た!(*´Д`*)


この会場ね、2004年のenツアーの千秋楽会場でもあったんだけど、その時15列ぐらいのど真ん中あたりで、ツアーを振り返る映像が流れた時思わず涙がうるうると、あぁ長野初日とかいろいろ行ったなーなんて、Sタンと観たねー懐かしいね。牛タンはくーーーとかいいながら盛り上がったのを覚えていますwww

どんな席でも私はSHOWCASEのように盛り上がれるけど、イイ席ならそれはそれは印象深くなるものです。
今回誕生日という記念すべき日に、アリーナAの一桁列でこれ以上ないっていうぐらいイイ席で観ることができて、KIタンと一緒に盛り上がれたことは、たぶんっていうか絶対(的)に忘れることはないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう!神様。・゚・(ノД`)・゚・。うわーーん


はっあと締めにはふさわしくない話かもしれないけど、あのエコパの奇声の人w
仙台にもいてwwwしかも近くの席だったのwww
あいかわらずの目立つ奇声だったんだけど。。。orz
でもね、今回は透明人間で自重してたから、許そうって思ったw


客出しSEは未発表曲。
あんまり聴けてないけど、ミディアムテンポ。
サビは♪いい嘘悪い嘘とか歌ってた。

お疲れー(*´ω`*)
稲タンもサポメンもスタッフもファンもヲタも遠征ヲタもバイトさんも警備さんもみーーんなお疲れ様でした!

9924804.gif

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

みちる

誕生日ライブ!
ファンにとっても特別な一日ですね~!
簡単なメモでこんなに詳細にレポできるのすごい~!


by みちる (2010-10-05 08:20) 

みわぽん

アリーナAおめで㌧!
参加できて良かったと心から思える素晴らしいライブでしたね!
笑顔満載でもう参っちゃいました。
でも、奇声の方の近くだったのは災難でしたね。
エコパの時は脳内あぼーん機能フル回転でしたよorz
でもなんだか幸せモードなので許せちゃいそうですw
by みわぽん (2010-10-05 22:03) 

sayo

レポお疲れ様です♪
うんうん、うなづきながら
じっくり読ませて頂きました
記念すべき誕生日LIVEにアリーナAとは〜!
ほんっと良かったですね!
あの日の稲タンは世界一幸せ者だったはず
でも、観ている私達も幸せ一杯感無量って
どうゆーこっちゃ!ですよね
ほんと奇跡の人だわ☆

by sayo (2010-10-10 23:23) 

Victoria

>みちるさん
初の(´.-`)誕生日ライブだったのですごく盛り上がりました!(*´ω`*)
もうずっと忘れることのできない記念すべきライブです(((o(*`ω´*)o)))
by Victoria (2010-11-10 23:08) 

Victoria

>みわぽんタン
アリーナAには驚いた!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
絶叫でしたよwww
そうそう私も許せちゃいましたw
by Victoria (2010-11-10 23:11) 

Victoria

>sayoさん
笑顔が多くて幸せな気持ちになれるライブでしたね(人*´ω`*)
すごくイイ席で観ることができて、私も友達も(´.-`)と同じ最高の日でした(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-11-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。