SSブログ

スティーヴィー・サラス、稲葉浩志武道館ライブに飛び入り☆ [稲タン]

9/30の稲タン武道館ライブのアンコールに、スティーヴィー・サラスが飛び入りしました(((o(*`ω´*)o)))
BARKSの記事はこちら

101001_182632.jpg

もうMタンとキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー 言って大喜びした(人*´ω`*)

(´.-`)友達がきてます
と言って紹介されました。

ちなみに、10/1はサラスはPA横の関係者席に居たけど、アンコール出なかった。。。

9/30のアンコール、サポメンがツアーT着てこないから、びっくりしたんだよね。
10/1もDVD撮りだったからなのかわかんないけど、着てなかった。

カメラたくさんあったから、DVDになって、初回限定版特典映像とかで、サラスゲストとか、誕生日ライブの様子とかあったらいいのにね(*´ω`*)


ジャム・パワー

ジャム・パワー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD






スティーヴィー・サラスは、10月20日に1年4ヵ月ぶりとなる新作カヴァー・アルバム『ジャム・パワー』をリリースするが、この作品でも稲葉浩志と共演しており、今回はなんとザ・クラッシュの「ポリス・オン・マイ・バック」のカバー曲に稲葉浩志がリード・ヴォーカルとして参加しているんだって!(*´ω`*)

おぉー楽しみ(人*´ω`*)



Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

NAO

お久しぶりです。私は10/1の武道館に参戦しました。
衣装のアズキ色ぴったりシャツが変って書いてあったのはこちらでしたっけ?
あれよく見たらCW-Xのロゴがありましたね。
アンダーアーマーみたいなスポーツシャツです。ワコールのスポーツウェアブランド、イチローも着ているヤツですね。
普通のTシャツじゃなかったんだ…。
by NAO (2010-10-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま☆夜明けの空☆仙台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。