SSブログ

ウェスティンホテル仙台☆ [ホテル]

日本一新しいホテル、ウェステインホテル仙台(*´ω`*)
8/1開業です。

10月には大阪にセントレジスがオープンするので、もうすぐに2番目になってしまいますね。
スターウッドホテル&リゾートのホテルは開業ラッシュですねー(*´ω`*)

100923_141342.jpg

仙台駅から望むウェスティンホテル仙台(σ*`ω´*)σ
一番高いビル。
駅から徒歩で10分かからないぐらいかな。

この時期実はAPECの会議が行われていて、ホテルはちょっとざわざわしてました。
稲ソロライブの当落が発表された時には、この時期の宿泊が全部満室で、一体仙台で何があるの?と思ってました。
でも直前になれば開放されるだろうと思ってたら、一ヶ月切った頃にようやく予約できるようになりました(*´ω`*)
よかったー(*´ω`*)
ロイヤルパークにしようか迷ってたんだ。
ロイヤルパーク仙台は日韓W杯の時に、アズーリチームが宿泊したホテルなんだよねー(n*`ω´*n)
まぁでも仙台駅からちょっと離れた所にあるから。。。


というわけで新しいウェスティンホテル仙台です。
今回はスターウッドホテル&リゾートから予約してみました(*´ω`*)
ポイント貯めたら、無料宿泊いけるかな?

でもハイアットゴールドパスポートの方がサービスがよいと実感する。。。(;`ω´;)

100924_195001.jpg

エレベーターホール(*´ω`*)


100923_125735.jpg

スーペリアツインルーム。
42平米かな。

前日に予約しちゃってΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
何やってるんじゃwww
スターウッドには以前にもメリディアンとか泊まったことあったけど、その時はスターウッドカード入会してなかったから、全くの新参者w
というわけでアップグレードも何もなく、一番低い階だったんだけど、それでも景色は見事でした(*´ω`*)

100923_125750.jpg

広い窓。
ソファーがね、だらだらできるのよー(*´Д`*)

全体的な色合いはブラウン、グレー、パープルで大人っぽく落ち着いた感じ。
間接照明が効果的に使われてた。

新しい匂いがするお部屋です(*´ω`*)

100923_125844.jpg

バスルームは広い(σ*`ω´*)σ
タオルが巻き巻きしてあるのは、シャングリラホテルみたいだね。

100923_125857.jpg

もちろんシャワールームもあります(*´ω`*)
このシャワーが素晴らしかった(人*´ω`*)
ドイツ製なのかなーブランド名忘れちゃったけど、RAINDANCEという商品名で、水が踊ってるのw
打たせ水みたいで肩とかすごく気持ちよかったよー(*´ω`*)
パークハイアットもこれだっけ?
うーん覚えてない(;`ω´;)

100923_125945.jpg

お部屋にアイロンがあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
アイロンが部屋に常備されてるのは、コンラッドだったかな?
あると便利だよね。
暗い写真でゴメンナサイ(;`ω´;)下はパジャマ。

100923_131115.jpg

冷蔵庫はいたって普通だった。

100923_131144.jpg

プレス式のレギュラーコーヒーが用意されてました(*´ω`*)
コーヒー好きには嬉しい。

100923_131202.jpg

ワイングラスも用意がある。

ハード面はとても便利でした(*´ω`*)
特にコンセント類はなんていうのかなぁ、正面からはわからないところにあって、すごくデザインに考えられて作られてるんだなぁと感じました。
枕元にあるのも嬉しかった(*´ω`*)
枕元に電源は絶対に欲しいっ(人*´ω`*)

サービス面は、すっごく感動したとかそういうのはなかったけど、一生懸命さは伝わる人が多かったから、居心地はとてもよかったです(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。