SSブログ

仙台のお土産☆ [グルメ]

定番の萩の月はリクエストがあったのでもちろん買った(*´ω`*)
いつも思うんだけど、あれもっと簡易包装のがあったらいいのになぁ。
立派だよね箱。。。

あとは岸タンオススメの喜久福も買おうかと思ったんだけど、これはこっちのデパートでも買えるしね。
あとこしあんなのがなぁ。。。
つぶあん派なのだよ(;`ω´;)
昔1回だけ食べたけど、記事にしてなかったなぁ。

これ買ったー(σ*`ω´*)σ

100928_144913.jpg

永谷園の東北限定茶づけw
でかいんだよこのパッケージw
A4?

これを買った訳は。。。

100920_134834.jpg

先日、広島球場に遠征に行った友達Nタンにこのお土産をもらったからw
これは中・四国限定茶づけ。

鯛茶とか美味しそう(*´ω`*)

全国に限定あるんだろうね。
と思って永谷園HPに行ってみたら。。。


信州限定 野沢菜茶づけ
北海道限定 鮭と昆布茶づけ
九州限定 明太子と高菜茶づけ
東北限定 ほたて茶づけと牛タン茶づけ
静岡限定 桜えび茶づけ
中・四国限定 真鯛茶づけと広島菜茶づけ


これだけあるみたい(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。