SSブログ

岸タン4年連続2ケタ勝利おめでとう☆10勝目 [岸タン]

岸タンおめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

かなりよい投球内容だったようで、試合は全然観れなかったんだけど、10勝目嬉しいです!。・゚・(ノД`)・゚・。

イイ写真がなかったから写真なし(;`ω´;)

あっでも写真ないと寂しいから、25日のKスタのでもいい?(記事と関係ないじゃんかwww)

100925_1647551.jpg岸タンw



自ら志願しての先発だったそうじゃないですか!
いやー嬉しいね。
ほんと嬉しいね!
もう先発ないのかな…。・゚・(ノД`)・゚・。って思っていたから、予告先発のメールですごく嬉しかった。
絶対に自ら勝利をつかんでくれると信じてたよ。

4年連続2ケタ勝利おめでとうございます!(((o(*`ω´*)o)))

CSも期待してますよ!(σ*`ω´*)σ〈∂д∂〉

あと球界一のイケメン栗山巧様が自身初となる全144試合のフルイニング出場!
こちらもおめでとうございます!(*´ω`*)

さぁさぁさぁCS、ライオンズ優勝目指してがんばるよ(((o(*`ω´*)o)))



9月29日(水)楽天 vs. 西武 24回戦

      1 2 3 4 5 6 7 8 9  計 安 失
西武   0 0 2 0 0 1 0 1 0  4  8  0
楽天   0 0 0 0 0 0 0 1 0  1  6  0


勝利投手 [ 西武 ] 岸(10勝6敗1S)
敗戦投手 [ 楽天 ] 菊池(1勝1敗0S)

本塁打
[ 西武 ] 浅村 2号(3回表2ラン) 、フェルナンデス 11号(6回表ソロ)
[ 楽天 ] 山崎 28号(8回裏ソロ)


バッテリー
西武バッテリー 岸 、長田 、土肥 、小野寺 - 細川 、銀仁朗
楽天バッテリー 菊池 、片山 、山村 - 嶋



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

コヤシゲ

同じく岸選手を応援しています。
11月23日ファン感いきますか??
わたしは試験のため・・・悲しい・・・。

ジャニでは・・NEWSです★
しかーし!!Going!見てます。
亀梨くんの野球プロジェクトおもしろいですよね?!

またきます!!
by コヤシゲ (2010-11-03 12:15) 

Victoria

>コヤシゲさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして!
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
ファン感行きたいんですが、どうやら仕事で無理そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

Going見てますよー(人*´ω`*)
亀タンの仕事に対する姿勢大好きです(((o(*`ω´*)o)))
またお気軽に遊びに来てくださいねー(*´ω`*)
by Victoria (2010-11-11 23:37) 

コヤシゲ

こんばんは。
この前Going、ロッテのビールかけ
やらず切れてしまいましたね・・。
みたかった!

また来ます。
by コヤシゲ (2010-11-12 18:35) 

Victoria

>コヤシゲさん
こんにちはー(*´ω`*)
Goingビールかけちょうど切れましたねwww
でも亀タンはカッパ着てなかったので、参加はしなさそうでしたね。
寒い外ではさすがに無理だったのかなw
そのあとS1とかでビールかけ見ましたw
by Victoria (2010-11-13 16:48) 

コヤシゲ

やっと、FC特典発表ですね!

はいらなきゃ!

ランドリーとのコラボトートバッグ ピンク

予約しました♪

では!
by コヤシゲ (2010-11-16 18:37) 

Victoria

>コヤシゲさん
こんにちは(*´ω`*)
返事がいつも遅くてスミマセン(;`ω´;)
そうだ!FC継続手続きしなくっちゃΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
by Victoria (2010-12-30 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。