SSブログ

VIRONのクロワッサン☆ [グルメ]

前回の東京旅行ではVIRONのクロワッサンを食べた!(人*´ω`*)
VIRONといえばレトロドールが有名。
今回はクロワッサンとパンオショコラ(*´ω`*)

100809_113226.jpg

これぐらい焼き色が濃いのが好み(人*´ω`*)
もう焦がしちゃったんじゃないの?っていうぐらいのが好き。

このクロワッサン、エシレバターが使われていて、お値段もかなりする。
280円ぐらいしたはず。
クロワッサン2種類あった。
こっちはたぶん高い方だったと思う。

エシレバターたっぷりなのに、入れてくれた紙袋はあまり油っぽくならなかった。
焼き方が上手いのか、はたまた冷まし方?

美味しかった(*´ω`*)
クロワッサン、カロリーは高いけど、これはシンプルゆえに難しい。
生地から作ろうなんて絶対に思わないw

カフェオレと一緒に食べれば、一日中ハッピー(人*´ω`*)
大好きな組み合わせ(n*`ω´*n)

VIRONの過去記事はこちら
ありゃー過去記事見たらクロワッサン値上がりしてたんだね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。