SSブログ

たったひとつの恋☆ [亀タン]

野ブタに続いて、ひと恋を観ちゃった(n*`ω´*n)


たったひとつの恋 DVD-BOX

たったひとつの恋 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD






☆あらすじ☆
舞台は横浜。
弘人は父親の残した小さな造船工場を苦しい経営状態の中、母と弟を支えるために毎日必死に維持して生きていた。一方、菜緒は全国展開するジュエリーショップ社長の娘で天真爛漫な女子大生。
趣味と実益を兼ねて夜釣りをしていた弘人が、翌朝、通学中の菜緒と衝突してしまう。これが2人の運命的な出会いとなる。反発しながらも惹かれ合う二人が、家族の反対など障害にぶつかりながらも愛を育んでいく。しかし、決定的な出来事がそんな2人を傷つける。
すれ違いながらも、弘人と菜緒がたったひとつの恋を実らせるまでを描く。




久々に観た(*´ω`*)
オレンジのイガイガしか記憶にないドラマだった(;`ω´;)
そーだそーだ!弘人は煙草スパスパだったということを思い出した。

久しぶりに観たら、弘人かっけー(n*`ω´*n)
菜緒タンは超かわいいし(人*´ω`*)
綾瀬はるかタンは髪下ろしてた方がカワイイと思う。。。
ホタルノホカリを観てそう思う(・´ω`・)

友人役の聖演じる甲くん、平岡祐太演じる亜裕太くんもいい味出しててね(n*`ω´*n)
あと戸田恵梨香演じる裕子ちゃんもいい!
野ブタのマドンナ、まり子思い出しちゃった(*´ω`*)
甲くんへの気持ちに気付くところ好きだなぁ。
「花束そんな簡単にプレゼントできる人好きじゃないんです」って合コン相手に言うところ好き(*´ω`*)
合コン相手は黄色のバラだったけど、甲くんの花束はコスモスとかワレモコウとか華やかさには欠けるけど季節の花束で気持ちがあふれてたね(*´ω`*)
んであの名台詞、「外見だけで好きになったと思うなよ」だったっけ?(;`ω´;)忘れたのかよっw

まぁやっぱりなんていったって弘人がいいんですけどw
モノローグがねいいんです(n*`ω´*n)
冷たそうに見えて、すんごく家族思いなんです。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
もう9話の別れのシーン泣けたよ。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

修二と一緒じゃんか。
自分のことより他の人のこと。
もっと自分のこと大事にしてもって言われるところとか。

弘人と菜緒がハッピーエンドでこっちまで嬉しくなる(n*`ω´*n)
視聴率は全くふるわないドラマだったけど(;`ω´;)
一通り観ると、あの時の気持ちとかよみがえってくる。
当時の過去記事はこちら

そうそうオレンジのイガイガ買ったよねーwww
今でも持ってるよw

思ってること同じだなー。
あの弘人が菜緒タンの耳触ってるところすごくエロかったもん(;`ワ´;)

そうそうTV放送分をCM抜いてDVD-Rに録画してある分なんだけど、ちゃんと当時のかつんのCMだけはきちんと捕ってあった(n*`ω´*n)
主にドコモかなーじんじんのナップスターとか。懐かしい!

さてお次は、アネゴ見てます(n*`ω´*n)
黒沢くん懐かしい(*´ω`*)
そうなのー加藤雅也も出てるのー(人*´ω`*)


anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

anego〔アネゴ〕 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。