SSブログ

8月のネイル☆カルジェル [ネイル]

あまりにも7月のネイルが気に入っていたから、お直しするのがとても残念だった(;`ω´;)
カルジェルネイルの定着が激しくよい人なので一ヶ月経っても全くお直しの必要がないくらい浮いてくることもないのです(;`ω´;)
でもあまりに長さが出てきてしまうので、しかたなくいつもお直しするんだけどね。
長さは自分で削ったりしてます。

それで後ろ髪引かれながら、前回のネイルを削り、新しくお直ししました。

100817_115344.jpg

まだまだ暑いので、ネイルだけは涼しげに、というわけでシルバーとライトブルーのラメグラデーションに、大き目のラメをさらに乗せてみた。
イメージとしてはフローズンみたいな、氷のイメージ。
寒々しくw

ずっとオフしないで重ねていたので、バームクーヘンのように分厚くなっていたんだけど、この後オフして、というか自分でめくったんだけどね(;`ω´;)
普通はそんなことしてはいけません(;`ω´;)
そしてもうすでに新しいネイルになっています。

9月をお楽しみに(*´ω`*)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

panape

こんにちは♪
フローズンのイメージ通りのネイルです!!!涼しげで良いですね~
自分で長さを整えたりされるんですね~その技術が羨ましいです(~o~)
by panape (2010-09-01 10:24) 

Victoria

>panapeさん
こんばんはー(*´ω`*)
長さは削るだけなんでw
道具だけ準備すれば誰でもできますよー。
by Victoria (2010-09-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。