SSブログ

ココ一緒!(((o(*`ω´*)o))) 見つけた! [稲タン]

ほんとはGQの記事アップするつもりだった。

511fQvcuTAL_SL500_AA300_.jpg

一応癒しのために画像アップ(n*`ω´*n)


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2010年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コンデナスト・ジャパン
  • 発売日: 2010/08/24
  • メディア: 雑誌





どうしても過去の稲葉浩志暗黒衣装の歴史を添えたいと思って、今までのひどい衣装を探していたら、他の探していたものが見つかったのでそっちをアップ(σ*`ω´*)σ

この前TwitterのTLで流れてきたじんじん。

Image003.jpg

気になったのは(・゚ρ゚)ではなくてソファ。

どこかで観た。
絶対に観た。
稲タンだろうなぁ。
会報かなぁ。

うーんうーんうーんと唸っていたら偶然変な衣装写真を探している中見つかった!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

100826_002046.jpg

3cmぐらいの写真なんだけど見つけた!

Wonderlandのジャケット撮影のでした(n*`ω´*n)

100826_002120.jpg

木更津にある撮影スタジオらしいです。

このスタジオ、女性誌の撮影でもよく見かける。
特にあのWonderlandのジャケットの壁と床の色合い。

ということで探せて大満足(n*`ω´*n)

GQの記事も楽しみにしていてね(*´ω`*)
暗黒時代をまとめたいんだけどなぁw
たくあんでしょ、チューリップでしょ、ボロ布でしょ、柄on柄とか、MステSPの水色のニットとか。
変な衣装すべてまとめたいーーー(;`ワ´;)

稲葉浩志、変な衣装でググる私どうよw
一生懸命探しちゃったけど、歴代の変なやつあまり見つからなくて。。。
もしこれはどう?とか会報のこのページに載ってますとかあったらぜひ教えてください(;`人´;)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 6

みわぽん

肩パットとかお日様短パンの時代まで遡るとキリが無さそうですが、
'95年の9月号の会報は変衣装の宝庫ですよね。
表紙がいくらパンツで、他にもたくわんシャツ&アップリケデニムとか盛りだくさん。
後はGREENツアーの般若Tシャツとか・・・。
It's SHOWTIMEのPV(だったかな?)のタータンチェックのベストも強烈でした。
ウルソのPVも捨てがたい魅力が・・・。
変な衣装のまとめ、超楽しみにしています★
by みわぽん (2010-08-26 20:47) 

sayo

みわぽんさんのコメに大爆笑www
とにかくショーコ時代は宝庫ですね
墓石スーツもありませんでしたっけ?w
私も超楽しみにしています
by sayo (2010-08-27 00:10) 

みわぽん

'95年じゃなくて'05年9月号の会報でした(汗)。
CORツアーは変衣装のホームラン王ですね。
enツアーのチューリップの破壊力もパネェですがw
by みわぽん (2010-08-28 01:23) 

Victoria

>みわぽんタン
変な衣装の画像探すとあんまりないんだよね(;`ω´;)
気長に探します(;`ω´;)
by Victoria (2010-09-04 23:23) 

Victoria

>sayoさん
墓石スーツってなんだっけ?(;`ω´;)
それにしてもひどい名前だ(;`ω´;)
鯖スーツとかw

by Victoria (2010-09-04 23:29) 

Victoria

>みわぽんタン
わざわざありがとう(n*`ω´*n)
探してみるねー!
チューリップ画像がないんだよね。。。(;`ω´;)
by Victoria (2010-09-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。