SSブログ

SMAPナゴヤドーム初日に行ってきた☆ネタバレ [音楽]

いやーーー毎度のことながら長いw
開演前のカゲアナのアナウンスで3時間半を予定していますとは言ってるけど、超えてますw
本編終わりで3時間20分ぐらいだったwww

アンコール終わりで3時間55分Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ほぼ4時間コースですwww

Wアンコあったら4時間越え間違いなしwww

100826_180154.jpg

100826_180231.jpg

100826_180245.jpg

ナゴヤドームですら、このスタンド花の数Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごすぎ。

ちなみに稲葉浩志エコパアリーナの時はスタンド花ひとつだけ(σ*`ω´*)σ

100821_174847.jpg

(;`ω´;)
まぁ武道館の時はすごく並ぶんだろうけどw
地方はこんなもんですよ。

それがこのあふれんばかりの数でビックリしました。
さすがSMAP(;`ω´;)

100826_181422.jpg地球くん

過去曲もワールドワイドにアレンジされてて面白かった(*´ω`*)

札幌ドーム初日のセットリストであの曲やるって知って、絶対に観にいきたいと思ったw

というわけでネタバレすることになっちゃうので、この先は伏せます(*´ω`*)

ネタバレ大丈夫の人だけ進んでくださいね(σ*`ω´*)σ





☆ネタバレ危険☆









あの曲とはそう、FIVE RESPECT(((o(*`ω´*)o)))

もう大好き(n*`ω´*n)
中居兄さん作詞のこの曲はSMAPのダンスばりばりのメンバー紹介曲。


SMAP 015 / Drink ! Smap !

SMAP 015 / Drink ! Smap !

  • アーティスト: SMAP
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2002/07/24
  • メディア: CD






懐かしいねー(n*`ω´*n)
そうそうこの時のスタジアムツアー、2002年 SMAP'02 "Drink! Smap! Tour" のエコパスタジアムに参加したの!
SMAPのコンサートはこのときが初めてで、4時間近いコンサートにビックリしたなぁ。


Smap! Tour! 2002! [DVD]

Smap! Tour! 2002! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



久しぶりにやるというこのFIVE RESPECTが聴きたくて!
そして中居兄さんがマイケル・ジャクソンばりばり踊るって!!
キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

すごくかっこよかったです(((o(*`ω´*)o)))
もうむちゃくちゃテンションあがった!
中居兄さん、怪我してるって聞いたけど、無理してるんだろうな(;`ω´;)
でもそんなことは感じさせないように踊ってたよ。

スリラー、Dangerous、Smooth Criminal、サンプリングされた音楽で、大勢のダンサー引き連れてガシガシ踊ってくれて、すごくかっこよかった!(((o(*`ω´*)o)))







もうこれだけで満足しましたw

この日のラッキーさんは5階席からも当選してたよーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごいね。

MCが自虐的で笑えたw
中居兄さんの100円罰金に激しくウケたw

ソロ曲ソロパートマジでひどかった(;`ワ´;)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でも彼はあれでいいw
歌が上手い中居くんなんてオカシイ。

すっごく疲れたけど、楽しかった(((o(*`ω´*)o)))

平日だというのにナゴヤドームはびっしり。
B'zじゃ絶対にこれだけ埋まらない(;`ω´;)
ホームランポールよりももっとステージ寄りまで客席があったし、5階席も埋まってた。
アリーナも客席をビッシリ詰めてる。
すごいなー(;`ω´;)
世間は嵐というような流れだけど、まだまだスマ兄さん達の人気は衰えていませんね(*´ω`*)

まだまだツアーは続きますね。
ツアーの成功を祈っています(*´ω`*)


Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
中居兄さんのことしか書いてない(;`ワ´;)
キムタクもかっこよかったです。
それだけかよっ(;`ω´;)




We are SMAP!

We are SMAP!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD








セトリは某所からお借りしました。
あってる?これ?
曲が多すぎてわかんない(;`ω´;)

☆セットリスト☆

1.This is love
2.SWING
3.SHAKE
4.がんばりましょう
5.Dear WOMAN
6.僕の素晴らしい人生
7.セロリ
8.君は君だよ
9.帰って来たヨッパライ
10.BANG!BANG!バカンス!
11.世界に一つだけの花
~MC~
12.We are SMAP! -Funky Lude-
13.Memory ~June~
14.グラマラス
15.そっときゅっと
16.trust
17.ダイナマイト
18.GAIAにおねがい
19.FIVE RESPECT
20.FEEL IT
21.No Way Out
22.We are SMAP! -Bounce Lude-
23.愛や恋や
24.ひなげし
25.Cry for the Smile
26.らいおんハート
27.短い髪
28.Magic Time
29.オレンジ
30.Love & Peace Inside?
31.君のままで…
32.SMAPのポジティブダンス
33.Going Over
34.$10
35.青いイナズマ
36.Let It Be
37.We are SMAP!
【アンコール】
38.Secret Summer
39.オリジナルスマイル
40.夜空ノムコウ
41.スーパースター☆
42.KANSHAして
43.ありがとう
44.This is love

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 2

村石太マン

ほぼ4時間 たくさんの曲ですね。ダンスもすごいんだろうなぁ
芸能生活19年 通過点 おめでとうございます。継続は力なりかなぁ
これからも がんばってください。
by 村石太マン (2010-09-16 22:53) 

Victoria

>村石太マンさん
こんばんは(*´ω`*)お返事遅れてすみません(;`ω´;)
コメントありがとうございました。
by Victoria (2010-11-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。