SSブログ

エコパセットリスト☆ネタバレ☆稲葉浩志enⅡ [稲タン]

エコパのセットリストネタバレです(n*`ω´*n)
とりあえずメモしたセットリストだけ。
ネタバレまくりなので、気になさる方はココでさようなら。

ネタバレかもーーん!という方だけお進み下さい(σ*`ω´*)σ


100821_164150.jpg

100821_164240.jpg

☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆
☆☆☆ネタバレ☆☆☆










2010.8.21 エコパ Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ

☆セットリスト☆

1.Tamayura
2.マイミライ
3.The Morning Call
MC
4.Okay
5.エデン
6.AKATSUKI
MC
7.波
8.Love Letter
9.透明人間
10.赤い糸
11.Lone Pine
12.この手をとって走り出して
13.LOST
14.Wonderland
15.遠くまで
サポートメンバーセッション
MCメンバー紹介
16.CAGE FIGHT
17.今宵キミト
18.絶対(的)
19.正面衝突

EC
20.ハズムセカイ
MC
21.イタイケな太陽

18:15 Start
20:24 End
約2時間10分

時間は遠征の帰りの参考にしてみてください。

とにかく一曲目のたまゆらキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! で絶叫でしたwww
もう倒れそうになった。
コレ生で聴くまで死ねないと常々思っていたので、もうこれで死ねるw
ファンレターには常にたまゆら聴きたいと一言書いていた。
今日のファンレターにもでっかく書いてきた。

(´.-`)やったじゃん

とか言われそうだけどwww

とにかくうれしかった(((o(*`ω´*)o)))

そして透明人間キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
演出も素晴らしかった。
稲葉浩志の才能があふれてて、鳥肌たつぐらい。
倒れそうになった。
この人の才能はとどまることを知らない。
表現者としてすばらしいといつも思う、そして尊敬する。

あとね、演奏の音がすごくよかった!
稲タンの声はもちろんのこと、YogiのギターもJoshのギターもShaneのドラムもCoreyのベースも小野塚さんのキーボードも!
PAのバランスがいいのかな。
どれもすごくクリアに聴こえて、完成度が素晴らしかった(n*`ω´*n)
ツアー初日でこんなにすごくまとまってるなんて!と感動すらしたよ(*´ω`*)

Joshのギタープレイすごかった!
未成年ヤヴァイよwww
ファンレターむちゃくちゃ増えそうwww
しかも笑顔がかわいいイケメン(n*`ω´*n)

詳しいライブレポはまた今度。

お楽しみに(*´ω`*)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 6

みわぽん

エコパおつかれぇ~! いやホント初日に参加できて良かったです。
1曲目は普通にLOSTで来ると想像してたんですが、
まさかTamayuraが来るなんて吃驚仰天!!!!
うわあぁぁぁぁぁって興奮しましたよ!
透明人間は一生生で聴く事はないだろうと思っていたので、
イントロ流れた瞬間、もうマジで失神しそうでしたよ。マジで。マジで。
透明椅子の演出も素晴らしかったですね。
ライブレポ楽しみにしています☆
by みわぽん (2010-08-22 01:22) 

sachi

突然、お邪魔してスミマセン。
タマユラ来ましたかっ! しかも一曲目!! 私、チケット取れなくて(泣) 生タマ、聞ける方がメチャメチャ羨ましいです☆
レポートありがとうございます♪
by sachi (2010-08-22 01:29) 

maipleasure

ツイッターから来ましたっ。
Tamayuraのイントロで私ととなりのおばちゃん(推定60代)が目頭を押さえました。
レポ読んで思い出して今満たされた気持ち。
ありがとうございまーす!
by maipleasure (2010-08-23 00:31) 

Victoria

>みわぽんタン
まさかたまゆらだなんて!!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
衝撃的でしたよね!(n*`ω´*n)
透明人間もすごく良かった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
もうヤヴァイです(((o(*`ω´*)o)))
全ステしたい気分に駆られました(*´ω`*)
by Victoria (2010-08-24 00:45) 

Victoria

>sachiさん
コンバンハー(*´ω`*)はじめまして!
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
生タマ最高でした!
地方のチケットならまだまだ余裕あるみたいですよー
ぜひ生タマ聴いてみてください(σ*`ω´*)σ
またお気軽に遊びに来てくださいね!
by Victoria (2010-08-24 00:47) 

Victoria

>maipleasureさん
こんばんは(*´ω`*)ついったーからいらっしゃいませ!
コメントありがとうございます(n*`ω´*n)
イントロでヤバカッタですよねw
ライブレポ明日アップする予定です。
楽しみにしててください(*´ω`*)
by Victoria (2010-08-24 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。