SSブログ

稲ソログッズ☆レアガチャガチャ [稲タン]

ついにやってきました!エコパ!稲ソロツアーの初日!(n*`ω´*n)
エコパ参加者の皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)
すごくいいライブだったね!(n*`ω´*n)
ライブレポはお待ちあれ。

私も友達もグッズにあまり萌えないのでガチャも2回ずつしかやらなかったんですが、出ました!
レアグッズ!(σ*`ω´*)σ

100821_163953.jpgボケボケでゴメン

友達が出したのー(n*`ω´*n)

最初はストラップかなーって話してたの。
グッズ一覧に出てないし、レアじゃない?って。
でもよくよく見てみると、Tシャツの下からTatooがチラリと見えた!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
ちょっとまってコレただのストラップじゃないよ!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

100821_164012.jpg

Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

むちゃくちゃウケましたwww
ちなみに身体の部分が携帯クリーナーになってます。
Tシャツ部分はカバーみたいになってる。

これからの会場でガチャガチャトライする方はぜひコレ狙ってがんばってみてくださいw

ちなみに私は2回ガチャやって、スタンプとブックカバーだったので、欲しいものだった(n*`ω´*n)
もうガチャやんなくてもいいかもw

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。