SSブログ

稲ソロツアーenⅡ☆パンフ [稲タン]

買ったグッズは、パンフとバッグとタオルとカフェオレボウル(*´ω`*)
私が買った時は稲葉ジャージのイエローだけ売り切れだったかな。

(グッズの写真は後でアップするかも)

100821_164150.jpg

100821_164240.jpg

パンフまだチラッと見ただけなんだと、最初の写真ヤヴァイよ!(((o(*`ω´*)o)))
キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! って感じのガテン系フェロモン稲葉w
なんなの?この目つき?
初老とか言っててマジごめん(;`ω´;)

97年のフェロモンバリバリ、一目会った女性をバッタバッタと倒れさせるようなそんな感じ。
最近あんまりそういう表情しなかったのに。
もうビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ちょなにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って
友達とも大興奮(((o(*`ω´*)o)))

ヤヴァイね。
笑顔とかより、こういう挑発系に萌えるタイプ。
思いっきりMw
最近の柔らかい笑顔もいいけど、根本的にはこっち派なの(n*`ω´*n)

これとかもねー好きだった。

Image002.jpg

目を見たらたぶん倒れると思うから、隠しましたwww
危険www
当時会報でもすごく人気のある写真だったよねコレ。
白黒で載って、次の号とかであまりに問い合わせが多いから、カラーで見せたんだったっけ?

あとよくライブ会場とかで売ってる肖像権を無視したいろんな写真をちょっとでかく引き伸ばしたやつ。
超厚紙500円ってのあるけど、あそこにある28番とかもwww
わかんねーーよと総ツッコミが聞こえるw(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
もうないかも知れないけど、2003年(だったかなー)のB'zツアーでは全国どの会場でも見て、あれって全国周ってるんだね。
売ってる人は違うのかもしれないけどさ。
いやでもあのもの自体を全国に運んでるわけだからツアーしてるんだ。。。
ある意味ヲタだよね(;`ワ´;)

というわけでenⅡパンフは買いです。

まだ全然読んでないけど、ゴンとの対談もあったりして、文字もすごく細かいのたくさんあったし、読み応えもありそう。
この手をとって走り出しての直筆歌詞もあった。
歌詞完成前の、ちょっと違う部分もあったりした。


あっあと前回のツアーenグッズも売ってましたよ!
パンフはなかったけど。
バッグとかTシャツもあったかな。
売切れ次第終了だとか。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

みわぽん

私もアヤしい露店の写真をチェックするのが好きです。
でも、さすがに28番がどんな写真なのかはちょっと・・・www
買った事無いけど、意外とヲタ心をくすぐる写真が多いですよね。
enIIパンフ、最初の写真だけで3,000en払っても良いと思いましたw
by みわぽん (2010-08-23 23:26) 

Victoria

>みわぽんタン
チェックしますよねーw
28番今度チェックしてみてください。
もしかしたらもうないかもしれないけどw
他の番号になってるかもしれないし(;`ω´;)
番号変わってたら、お知らせしますwww
by Victoria (2010-08-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。