SSブログ

稲葉浩志ソロツアーenⅡグッズ☆ [稲タン]

ついにenⅡソロツアーのオフィシャルグッズが発表になりました(σ*`ω´*)σ

en2s.jpg

公式ページはこちら(σ*`ω´*)σhttp://bz-vermillion.com/solo/2010/inaba/goods/index.html

一覧を見て思ったこと。
20代30代40代コアな層はココらへんだと思うんだけど、その女性層の心をばっちりつかみそうなラインナップですねw

カフェオレボウルを見たときには、
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
私がカフェオレ星人だということを知っているのですか?とか思ったぜw

私、あんまりグッズ買う人じゃないんだけど、それでもちょっと心が動くものが多数あるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
いつもパンフとタオルとその時持って帰ってくるだけに使うバッグ(歴代のバッグが保管されております。。。だって使わないし)で終わりとかそんなもん(;`ω´;)

カフェオレボウルはいつか買うと思う。。。
enむすびもなんだか御利益ありそうだし。。。
レザーブレスレットもなんだかシンプルでよくない?
ツアータオルは買う。
iPhoneケース欲しいなと思ったけどiPhone4ダメなんじゃん(;`ω´;)
フットセパレーターはね。。。いるようないらないようなw
コスメポーチはいらないw
Tシャツ類はいらない。。。
と思っていたけど、スクリプトのって稲タンの顔うっすらあるよね?

ガチャガチャはこれまた。
ブックカバーが私的本命。
ミニトートとスタンプはあってもいいかなー。
ミニタオルは今回もシークレットありそうだよね。
en長野初日の時、シークレット当てたの(n*`ω´*n)
でもよくわかってなくて、最初はなにこれ?とか思ってた。
グッズ一覧見ても載ってないしwww

あとハンドメイドミサンガw
ミサンガ懐かしい(;`ω´;)むかし作ったよねー。
中学?高校?懐かしいなぁ。
これどこまで作られてるんだろう。
自分で織って作るのかな?

とまぁ楽しみになってきました(((o(*`ω´*)o)))
皆様はどれ買う予定?

142767922-ec553196db5a002ab200a9be0cf079284c5f7638-scaled.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。