SSブログ

Hadouヘビロテ中☆ [稲タン]

稲葉浩志ソロアルバムHadou絶賛ヘビロテ中(n*`ω´*n)


Hadou(初回限定盤)(DVD付)

Hadou(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/08/18
  • メディア: CD






視聴も聞かなかったので、初聴きで気になったのは、絶対(的)かなー。
ギターすげー。
ライブ楽しみ。

苦手なのは今のところリトルボーイかな。。。(;`ω´;)
ホーン入ってるし、ライブではやらないだろうと予想。

CAGE FIGHTは宇浦タンの友達以上恋人未満なのね!
コレ好きー(n*`ω´*n)
カラオケでも良く歌ってた(n*`ω´*n)
宇浦タンの歌詞も好きだったけど、稲タンの歌詞で新しく生まれ変わったんだ!


Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

Juke Vox(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Koshi Inaba,Saeka Uura,Takeshi Hayama
  • 出版社/メーカー: GIZA(J)(M)
  • 発売日: 2007/09/19
  • メディア: CD





あとバラード苦手な私が、この手をとって走り出してはちょっときた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
歌詞ヤバイ。
なにこれ。

この人しかいないなんて
思わないようにしたい
つらい思いをするのはいつだって
愛情の強いほう

ここヤヴァイ。
なんか歌い方もすごく丁寧な気がして。
enツアーのI'm on fire的な存在になりそう。
棒立ちでじっくり聴きたい(つ●ω●)

過去作品の冷血とかたまゆらとか透明人間みたいな衝撃的な作品はないけど、聴きこんでいけば、また違う発見があるのかなと思う(・´ω`・)


マグマ

マグマ

  • アーティスト: 稲葉浩志,KOHSHI INABA,RYOICHI TERASHIMA
  • 出版社/メーカー: Rooms Records
  • 発売日: 1997/01/29
  • メディア: CD



志庵

志庵

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: ルームスレコーズ
  • 発売日: 2002/10/09
  • メディア: CD



Peace Of Mind (通常盤)

Peace Of Mind (通常盤)

  • アーティスト: Inaba Koshi,Terachi Hideyuki,Tokunaga Akihito,Ohga Yoshinobu,Terashima Ryouichi
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2004/09/15
  • メディア: CD





私はPOMを聴いてもう稲ソロだけでいいじゃんと思う考えに至った。
特にTamayuraで。
Hadouではそういう衝動は初聴きでは起こらなかった。
でもこれからもっと聴きたい(*´ω`*)

歌詞カードの紙質だったり、写真だったり、歌詞のフォントだったり、中の(´.-`)の写真とか好きだなぁ(n*`ω´*n)
なんだろこの美しい人。
光で輪郭が消えそうになってるけど、その顎のラインとか、鼻梁とかすべてが愛おしくて。。。
ヤバイぞこりゃwww

エコパまであまり日にちがないけど、どれだけ聴けるかなぁ(;`ω´;)
そういえば7thの時は発売日がライブだったねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
しかも2枚組みかよΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

あの時よりはマシかw
今でも覚えてる。
あの日。
3月、センチュリーホール。
期末テスト真っ最中だった。
制服で会場にいったはず。。。教科書や参考書も持ってw


THE 7th BLUES

THE 7th BLUES

  • アーティスト: Kohshi Inaba,Takahiro Matsumoto,Masao Akashi
  • 出版社/メーカー: BMGルームス
  • 発売日: 1994/03/02
  • メディア: CD



さぁHadouまだまだヘビロテ!(*´ω`*)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 4

sayo

私も「この手をとって走り出して」はヤバいです

ハワイのたゆたう海のようなイントロから
入ってくるAメロでじぃーーーんときましたもの
歌い方がとっても丁寧で
感情移入が凄いですよね〜

はぁ♡ますますLIVEが楽しみになりました!
by sayo (2010-08-19 14:30) 

死ね

>私はPOMを聴いてもう稲ソロだけでいいじゃんと思う考えに至った。
このクソアマ最低!って思っちゃいました。
by 死ね (2010-08-23 13:57) 

Victoria

>sayoさん
こんばんはー(*´ω`*)
ついに大阪の日がやってきたじゃないですか!
楽しんで来てくださいね(σ*`ω´*)σ
コレ歌い方すごく丁寧ですよね。
生はもっとよかったです(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-08-24 00:25) 

Victoria

>○ねさん
ク○アマ最低!で結構ですが、それが何か?
ごめんなさい、煽ってるわけでもなんでもなくて、ほんとにそう思ったの。
消さずに残しておくけど(今までもこういうのは消してないの)、そう思うのは人の自由だし。
でも書いてあなたはそれで満足したのかな。

by Victoria (2010-08-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。