SSブログ

PAUL&JOE猫リップ&限定アイカラー☆ [コスメ]

予約していたPAUL&JOEの猫リップと限定のフェイス&アイカラーを引き取ってきました(n*`ω´*n)

100726_155209.jpg

100812_105826.jpg 

予約分も早くになくなって、当日販売もあっという間だったそうです(;`ω´;)

100812_110549.jpg

どちらかというと粉物が好きなので、アイシャドウの方が私的にはメインだったんですが、この猫リップはあまりにも衝撃的だったのでwww
記念買いしました。
もちろん観賞用では買わない主義なので、使いたいのですが、キャップをあけてこの猫と向き合うと、使うのをためらってしまいます(;`ω´;)うわーん使えないー

というわけで今だに使えていないこの猫リップ。
使用感レポできなくてすみません(;`ω´;)

100812_110252.jpg

100812_110350.jpg

ペーパームーンとシルバームーン(*´ω`*)

ペイズリー柄のシルバームーン。
ゴールドシルバーベージュカーキネイビーと色味は断然こちらの方が好み。
まだシルバームーンしか使ってないのですが、一見濃く出そうな感じだけど、結構透明感あります。
薄墨みたいな感じになりました。
ネイビーをアイラインに使って、これは使いやすい(n*`ω´*n)

でも今までルナソルのダークな色目スターシャワーアイズの03ばかり使っていたので、なんか物足りないw
これは〆色すごく濃いネイビーなので。
目元ガッツリ系が好き(n*`ω´*n)

でもポール&ジョーの限定アイカラーの紙パッケージはコレクションにしているぐらい大好きなので、使います(人*´ω`*)

箱の裏側にもきっちり柄があるところとかも好き(σ*`ω´*)σ



それから来月もまたチークの限定色が出るんですね(n*`ω´*n)
ポルジョのチークすごく使いやすくて好きです。
もう廃盤になった06凍ったバラを愛用していたのですが、もうさすがになくなった(;`ω´;)
2.3回はリピートしたと思う。

CHANELやゲランなどハイブランドの粉質と比べると粗いし、色落ちもある。
そして粉質がやわらかいから減りが早いんだよね(;`ω´;)
あっという間に底が見えるという。。。
CHANEL使ってると粉質硬くて全然減らないのに慣れちゃうから仕方ないか。

でも色味は好きだったんだよなー。
新色も美しい使いやすそうな色味でした(*´ω`*)


ファンデーションや大人気の下地プライマーもプッシュ式になって新登場(n*`ω´*n)

100812_110119.jpg

そしてノベルティもあるそうです(σ*`ω´*)σ
気になる方は要チェケラー(σ*`ω´*)σPAUL&JOEボーテ公式HP

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。