SSブログ

都路里のパフェ☆ [グルメ]

大丸東京店限定の特選茶々パフェ(n*`ω´*n)

100809_165238.jpg


抹茶とほうじ茶、玄米茶の3種類のゼリーに抹茶と玄米茶のわらびもちを加えたお茶づくしのパフェ。
バニラアイスと抹茶アイス、玄米茶アイス。

途中パリパリとした食感のフレーク状の煎餅?が抹茶アイスに混ざっている層があった!
かなりボリューミーなのにペロっと食べれてしまうのはいろんな食感が楽しめるからなんだろうなー。
おいしいパフェでした(n*`ω´*n)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

あっお客様感謝デーとかで一口サイズの抹茶カステラプレゼントでした(*´ω`*)
一緒に出される温かいほうじ茶も美味しいんだよね(n*`ω´*n)

それぞれの店舗で限定メニューがあってみているとまた食べたくなるw
茶寮都路里の公式ページはこちら
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。