SSブログ

5月6月7月のネイル☆カルジェル [ネイル]

なんでこんなに溜まっていくんだ?(;`ω´;)
ハイ、サクサク更新。

夏はなくなってしまえばいいと思うぐらい好きではないのですが(;`ω´;)
寒色系のブルー、グリーンが大好きなので、こういう色は冬にはできないので、この季節しかできないからやっぱり夏はなくなると困るのか。。。(;`ω´;)

100506_142317.jpg

5月は爽やかなライトグリーン。
薄付きな超細かいラメに大きなラメを重ねて色のニュアンスを微妙な感じにしてみた。
黄緑は意外に手に馴染むよ。
ブルー系よりトライしやすいと思う。
大好き(n*`ω´*n)


100607_125322.jpg

6月。
なんかハデハデしくなってるΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ドギツくないか(;`ω´;)
ターコイズっぽいラメ。
ホロも乗せてみました(*´ω`*)



7月は今までのカルジェル史上、ベスト1.2を争うぐらい好み(n*`ω´*n)
ネイリストさん2人と相談しながらいつも作るんだけど、今回はラメのボトルの並びの色合いから生まれた作品。
グリーン、ブルー、パープル、ラメの大小の色合いがアジサイっぽく見えた。
この色合いのラメ全部使って指全部バラバラにして欲しいと希望をだしたら、こんな感じになりました。
イメージどおり(n*`ω´*n)
アジサイモザイクって感じなの。

100629_121023.jpg

写真はぼやけて上手く撮れてないんだけど╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
ラメの大小も効果的になってて、色はバラバラなんだけど、全体的に統一感があるみたいな感じにしたかった。
イメージをこうやって形にするって面白いよね。
ネイリストさん達ともワイワイガヤガヤ、あーでもない、こーでもないと悩みながら作っていく時間も楽しくかった(n*`ω´*n)
いつもステキな時間を過ごさせてくれるネイルサロンです(*´ω`*)
ありがとう!(n*`ω´*n)

8月はもうネイル変わってます(*´ω`*)
これまた涼しげになってるよ。
お楽しみに(n*`ω´*n)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

sayo

いつも思いますが、本当に綺麗なお手元ですね♪
私もネイリストさんと相談しながら
作り上げていくひとときが大好きです

そしてバックにチラリといつも写っている
素敵なお方♡

紫陽花のようなバリエーションのネイル
本当にお洒落で素敵
私も8月のネイルupしなくちゃ
忘れてましたw
by sayo (2010-08-02 23:53) 

Victoria

>sayoさん
いつもお褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`*)
アジサイモザイクはほんとに気に入っていて、私的ネイルベスト1.2を争うデザインです(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-08-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。