SSブログ

アイアンマン2☆ [映画]

映画の日にアイアンマン2を観にいってきました(*´ω`*)
とはいえ前作を観ていない(;`ω´;)
でも他に観たいのがなくって、告白はヒットしてるけど、なんかもっとスカッとするのが観たくてw
スカヨハのアクションを観たかったのでアイアンマン2にしました(人*´ω`*)

001.jpg


☆あらすじ☆
前作で、自分がアイアンマンだと公表してしまったトニー。パワードスーツを没収し、軍事目的で利用したい国防省からは圧力をかけられ、さらにロシアからやってきた謎の男に急襲されるなど、次から次へと災難が降りかかる。そのうえ胸に埋め込んだ「リアクター」の副作用で、体内毒素値が急激に上昇。肉体に深刻なダメージを受けたトニーは、人知れず苦しみはじめる。自分自身の生命の危機が迫る中、“アイアンマン”は試練に立ち向かうことができるのか!?


アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



前作は主演のロバート・ダウニーJrを一躍有名にした大ヒット作品(*´ω`*)
でも日本でそんなにヒットしたっけ?(;`ω´;)
アメリカのコミックヒーローにありそうな感じよね(;`ω´;)
しかしあのアイアンマンの顔、アリなの?

前作観てなくても、それなりにストーリーはわかったし、秘書のグウィネス・パルトロウとの煮え切らない関係も面白かったw

でもでもやっぱりスカーレット・ヨハンソンの美しさが半端ない(((o(*`ω´*)o)))

004.jpg

ボッキュッボンって感じで、このアクションシーンたまらーーん(((o(*`ω´*)o)))
最初の登場シーンもトニーじゃなくても見惚れる美しさよ(人*´ω`*)
あの瞳の色に吸い込まれそうw

だからこそ、なんか中途半端な脇役だもんだから、もったいなかったな(;`ω´;)

感想はお金持ちっていいな。。。(;`ワ´;)
あんだけ壊しまくっても痛くもかゆくもないって感じで、壊しっぷりがすざましかった(;`ω´;)

エンドロール後にも映像あります!お見逃しなく(*´ω`*)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。