SSブログ

ベッカムがウィンブルドン観戦☆ [スポーツ]

NHKでW杯見終わるとウィンブルドンが始まるから観てたら、ビックリしたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ベッカムがいたwww(σ*`ω´*)σ



あいかわらずの男前(人*´ω`*)
今回のW杯はヴィクトリアきてなかったよね。

隣の子供はえっ違うよね?
まさかブルックリン?ロメオ?クルス?
って思ってたら、どうやらブルックリン君みたい!
もう11歳になったんだねーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

先ほどのアルゼンチンVSドイツのワールドカップの試合も、たくさん有名人が観に来ていましたね(*´ω`*)
レオナルド・ディカプリオにシャーリーズ・セロン、あとミックジャガー。
もちろんドイツ前キャプテンのバラックもいたし(*´ω`*)

レオ様はドイツの応援だったのかな?
シャーリーズ・セロンは南アフリカ出身ってことは知ってた!
ググって確認してみたら、W杯の組み合わせ抽選会の司会も担当してたんだね。

ドイツおめでとう!(人*´ω`*)
素晴らしいカウンター、バラックが抜けても若い力でチームがまとまってる。
私はやっぱり欧州サッカーが好きなので、W杯よりEUROの方が好き(人*´ω`*)
だから決勝はオランダVSドイツが観たい(((o(*`ω´*)o)))

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。