SSブログ

グランドハイアット東京のハンバーガー☆ルームサービス [ホテル]

3月のグランドハイアット東京の滞在(*´ω`*)
オークドアのハンバーガーはとても評判がいいので、一度食べてみたいと思っていました(n*`ω´*n)

たしかV6のグルメ番組で出演者の大好物を出前するコーナーあったでしょ?
役所さんのリクエストだったかなぁ。
グランドハイアット東京のオークドアのハンバーガー。
すごく美味しそうだったんだよね。。。


100306_230603.jpg


というわけで頼んでみたら、オープンサンドで登場したw
しかもデカイ。
デカすぎてびっくりしたけど、お肉はすごくザ・牛!って感じでしたw

ごちそう様でした(*´ω`*)


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。