SSブログ

スブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ☆CHANEL [コスメ]

CHANELの新マスカラ、SUBLIME DE CHANEL WATERPROOFスブリーム ドゥ シャネル ウォータープルーフ。

100531_142843.jpg


100531_143121.jpg


アジア女性の為に開発されたマスカラだそうで、ストレッチブラシの一つ一つが短いので、まぶたについちゃったりすることなく、キレイにつけることができる(n*`ω´*n)
これは忙しい朝にとっても重要(*´ω`*)
すっとつけると、マスカラをつけた重みや圧迫感がなくて、非常に軽い印象。
ダマになることは全くなくて、スッとした長いまつげになる。

ただ、たっぷりつけると、カール力はない(;`ω´;)
私の場合はすぐに落ちてきた。
下地を付けると大丈夫だけど。

スッとつけるといい感じ。
カール力というより、長さと繊細さかな。
ゴテゴテにはならないから、ナチュラルメイクにもあいそう。

今は黒一色しかないけど、ぜひパープル、ブラウン、ブルー、グレーとかカラーマスカラを出して欲しいなぁ(*´ω`*)

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。