SSブログ

日本代表PK戦の末敗れる。・゚・(つ´ω`・)・゚・。 [サッカー]

120分の死闘でも決着がつかずPK戦で敗れた日本代表。・゚・(つ´ω`・)・゚・。
まさかパラグアイ相手に0点で抑えられると思ってなかったので、PK戦までよく持っていたと思う。
PK戦はもう運でしかないから、あとちょっとの差だった。
PK戦で相手5人目のPKが決まって敗れた瞬間、ほとんどの選手やコーチ達あぁーーーと残念そうな表情をしてたけど、岡田監督は決して表情を変えなかった(・´ω`・)
キリリとした表情のまま、選手達に声をかけにいった。
自分の力が足りなかったと選手達を褒め称えていた。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

そりゃベスト8に進みたかったけど、相手のパラグアイですら4度目の挑戦で初めてベスト8に進んだのだから、日本はまだ2度目の挑戦。。。
日本代表の力は確実に上がっていると思うし、負けて悔しいって思える試合がW杯でできるなんて!それ自体すごいこと。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

彼らは日本に帰ってくる。
お疲れ様でした!おかえりなさいと迎えてあげたい(*´ω`*)




写真は試合後、日本の駒野友一(Yuichi Komano)を気遣うパラグアイのエドガル・バレット(Edgar Osvaldo Barreto、右)
「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったって聞いたけど、ほんと?(;`ω´;)
でももしホントなら、その気持ちは嬉しいし、ロケ様もこれからのパラグアイも応援するよ(人*´ω`*)



ロケ様と川島(σ*`ω´*)σ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。