SSブログ

シャングリ・ラホテル東京の誕生日サービス☆ [ホテル]

5月、シャングリラホテル東京の宿泊記(*´ω`*)
まだ3月のパークハイアット東京とか、グランドハイアット東京の記事すらアップできてないのに、どうして先にシャングリラホテルなのかというと…

月9のキムタクドラマ、月の恋人で木村拓哉さん演じる主人公葉月が宿泊してるホテルがこのシャングリ・ラホテル東京ですね(*´ω`*)
そうそうトヨタの車のCMでもシャングリラ使われてた。

他にもこのドラマにはコンラッドのスイートルームも出てきたね(*´ω`*)
リン・チーリン泊まってたー(n*`ω´*n)
ホテル好きとしてはたまりませんw

シャングリラの駐車場出てシュウメイ追いかけたら、横浜ビジネスパークって時もあったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
これからB'zファンのほかに、キムタクファンが行くようになるんだねw




このホテルの素晴らしいところは、ロケーション。
東京駅大丸のすぐ隣なのに、高層階なので、すごく静かで落ち着いています(n*`ω´*n)

100522_211922.jpg

そしてニコライ・バーグマンの監修でホテル装花も見所です(*´ω`*)
ドウダンツツジ、ブルーの涼しげなデルフィニウム、バンダもあったかな。
豪華なシャンデリアは見応えがあります(n*`ω´*n)
フロント横のもっと大きなシャンデリアもすごいですよー(*´ω`*)
ホテル内はシャンデリアだらけです。


リピーターだったので、ウェルカムフルーツも頂きました(n*`ω´*n)
ゴールデンサークル会員だと全員もらえるのかな。

100521_234226.jpg

あとチョコレートも(σ*`ω´*)σ

100521_234302.jpg

ディスプレイの仕方がカッコイイね。

100521_234637.jpg

タオルが丸く巻かれて置いてあるところがカワイイ(*´ω`*)
あと生花も飾ってあるところが好きだな。

部屋の調度品などは前回の宿泊記を参考にしていただいて→シャングリラホテル東京の過去記事はこちら(σ*`ω´*)σ

100522_011013.jpg

あっこういう風に文房具がお部屋に用意されています。
これは便利だね!
いちいち頼まなくてもいいし、とにかくお部屋に全部揃っているというのが素晴らしいです(n*`ω´*n)



ホテルとしてはフォーシーズンズホテル丸の内も好きだけど、やっぱり高層階のほうが景色も楽しめるし、特に東京の平日の夜景はまるでダイヤモンドを散りばめたかのような美しさです(*´ω`*)

100521_235102.jpg

今回はベイビュールームなので、景色が素晴らしい(n*`ω´*n)
Nタン感激してました(人*´ω`*)


100521_235734.jpg

ホテルからプレゼントしてもらった、Nタン誕生日のお祝いケーキ(σ*`ω´*)σ

これがすごーーく美味しかった(*´ω`*)
深夜だったのに、ペロッと食べてしまいましたw
ごちそう様でした(*´ω`*)
ホテルスタッフからのメッセージカードもありましたよ。

100521_235753.jpg

イチゴがこれでもかーーーーっていうぐらい入ってた!
ありがとうございました!(n*`ω´*n)
Nタンもとっても喜んでくれました。

100522_001931.jpg

ついでにお気に入りのクラブハウスサンドイッチも頼んでみた(n*`ω´*n)
あいかわらず美しい盛り付け。
スイートポテトフライは以前はスパイシーな味付けだったけど、素揚げみたいになってました。

ごちそう様でした(*´ω`*)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。