SSブログ

資生堂マジョリカ マジョルカ限定マスカラ☆ [コスメ]

チープコスメでもすごく優秀なものはたくさんあります(*´ω`*)
特にマジョリカマジョルカのマスカラ、発売当初ラッシュエキスパンダー初代から大好きです(n*`ω´*n)
コームが使いやすいし、ウォータープルーフでそのまま固まるので、カール力もしっかりある。

100531_141321.jpg


ラッシュエナメルグラマー ボリュームオンの限定色、紫!(σ*`ω´*)σ
4/21発売だったんだけど、早くから売り切れ続出Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
5月に探したら、もうほとんど売り切れてて、ようやく見つけた(n*`ω´*n)

そういえば昔、青が限定色で出たことあったよね。

マスカラは黒より、パープルやブラウンのほうがやわらかい印象になって好き(n*`ω´*n)
この微妙なニュアンスは自己満足なんだろうけどねw

私はボリュームはいらないので、繊細なまつげが演出できるのが好み(*´ω`*)
そしてウォータープルーフであること。
目元専用のクレンジング、CHANELのデマキャンだったり、ランコムのビファシルでキレイに落ちるので大丈夫。
お水やお湯で簡単に落とせるフィルムタイプのマスカラも人気ですが、マスカラ自体の液体の重みで私の場合は下がってきてしまうのでダメ(;`ω´;)

コーム型になれてしまうと、ブラシタイプに戻れなくなってしまいます(*´ω`*)
この限定色はまだ売ってるところがあるかは難しいと思うけど、もしあったら絶対に買いです(σ*`ω´*)σ

マジョマジョのHPはいつも凝ったつくりで新作が出るたびに見るのが楽しみです(*´ω`*)
あとネイルのネーミングがいつも面白いw
あまがえるとかもっと新しい彼の爪とかw
イメガの美波ちゃんもかわいいしね(n*`ω´*n)
有閑倶楽部の悠理ハマり役だったよね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。