SSブログ

オリエンタル エクストレム シャネル☆限定ヴェルニ [コスメ]

シャネルの特別限定品ORIENT EXTREME CHANELオリエント エクストレム シャネル。
2009-2010のパリ・上海コレクションのためにシャネルメークアップグローバルクリエイティブディレクター(なっ長いw)のピーター・フィリップスが創り出しました。


4/24にCHANEL AOYAMAにて先行限定発売されて、5/28にメイクアップストゥディオでも限定発売されました(n*`ω´*n)
ビューラーを買いに行った際に、あと数個残ってますよとBAさんに紹介されて、迷ったけど1種類だけ購入してきました(*´ω`*)

100531_142549.jpg


ヴェルニ #450 イリュージョン ドー

シャネルでラメは珍しい。最近だとノエル限定のヴェルニとか。
とにかく珍しいからあっという間に売り切れるw
残り3個とかそんな状態だったΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

他にもすりガラスの容器がなんとも美しい、#430ブラックヴェルヴェット。
エナメルみたいな黒ではなくて、墨汁のような黒だった。

CHANELお得意のゴールドの#440ゴールドラメ。

ゴールドラメとブラックヴェルヴェットのフレンチとかかっこよかった(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。