SSブログ

ワールドカップ2010南アフリカ大会開幕☆ [サッカー]

ついに開幕しました2010年W杯(n*`ω´*n)



南アフリカ対メキシコの開幕戦はドローでした(;`ω´;)

ネルソン・マンデラ氏が来られないことと選手達との握手を見ていてインビクタスのラグビーのワールドカップのシーンを思い出しました(・´ω`・)
南アフリカにはインビクタスのあんな試合のように、ミラクルを起こす力がある気がした。

応援の音すごかったねw



インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

インビクタス / 負けざる者たち Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

sayo

ブブゼラの音、、凄かったですねー
でも南アフリカの人達の爽やかな熱気!
選手にミラクルなパワーが舞い降りてきそうで
鳥肌たちました♪
by sayo (2010-06-13 17:48) 

Victoria

>sayoさん
あっというまのワールドカップでしたねー(人*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。