SSブログ

ハーゲンダッツラメゾンギンザ☆LA MAISON GINZA [グルメ]

前回の東京旅行の際にハーゲンダッツラメゾンギンザに行ってきました(*´ω`*)

リラックス&ラグジュアリーな空間でゆっくりとハーゲンダッツアイスのメニューを堪能できました(n*`ω´*n)
たまたま4Fのサロンに通してもらえたので、とってもゆったりした空間(人*´ω`*)


100522_183040.jpg

これは季節のプレートデザート(σ*`ω´*)σ
シェフ特製の焼き菓子とアイスクリームの組み合わせ。
ミルフィーユとバニラアイスだったかな?(;`ω´;)もう忘れたのかよw
盛り付けも美しいね(n*`ω´*n)

100522_183108.jpg

Nタンのグリーンティーアイスクリーム、ジャポネスタイル(σ*`ω´*)σ
抹茶アイスにきな粉のサブレと葛餅の組み合わせにダークチェリーのアクセント。
抹茶は美味しい(*´ω`*)

テイクアウトのプリンもすごく美味しそうだった(n*`ω´*n)
次回はプレゼントに買って帰りたい(*´ω`*)

銀座でのショッピングに疲れたら、ぜひ立ち寄りたい空間です(*´ω`*)
秘密のお茶会も気になるw

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

みわぽん

行きたかったお店キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!!!
立地がアレなので躊躇していましたが、なかなか良さそうな雰囲気ですね。
ベースの味がハーゲンダッツなので外れは無いと思いますが、
これなら見た目と味で2倍楽しめそうです。
by みわぽん (2010-06-12 01:30) 

Victoria

>みわぽんさん
お返事が遅くなってスミマセン(;`ω´;)
凝ったメニューばかりで見た目も面白くて美味しかったよ(*´ω`*)
ぜひぜひ(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2010-07-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。