SSブログ

ベッカムがアメリカYahoo!でW杯解説☆ [サッカー]

こんなニュースを見つけた(σ*`ω´*)σ



「元イングランド代表ベッカムさん、米ヤフーのサイトでW杯解説」

ベッカムさんとさん付けにちょっとウケたんだけど、これは楽しみ(((o(*`ω´*)o)))
怪我は順調に治ってるのかな?
彼がW杯4回連続出場にならなかったのは残念だけど、1回目のW杯フランス大会で私はベッカムにハマったので、今ではもう10年以上も応援してるんだということに今頃気がついたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ウェンブリースタジアムに行ったことが懐かしい。

ワールドカップ開幕が早くも楽しみです(n*`ω´*n)

さぁ皆様はどこ応援する?
私はイングランド(人*´ω`*) 日本もイングランドと当たらない限りは応援する(;`ワ´;)
やっぱり日本?イタリアアズーリ?ポルトガル?ドイツ?スペイン?ブラジル?
眠れない日々がやってくるねw
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

sayo

ベッカムさん(笑)
私はご存知のとおり
イタリア アズーリでーす☆
by sayo (2010-06-13 17:44) 

Victoria

>sayoさん
アズーリもイングランドも残念な結果に終わったけど、ワールドカップ楽しかったです(*´ω`*)
by Victoria (2010-07-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。