SSブログ

6/7中日ドラゴンズVS埼玉西武ライオンズ交流戦☆ナゴヤドーム [岸タン]

6/7の試合の続き(*´ω`*)
写真かぶってるのもあるけど(;`ω´;)

西武ライオンズの練習から(σ*`ω´*)σ

DSC00837.JPG

DSC00838.JPG

ナゴヤドームについたら、岸タンがショートにいたw

DSC00840.JPG

でもやる気なさそうだったw
これってただ立ってるだけなの?(;`ワ´;)

あとは走って外野フライ捕る練習。
前日は涌井がやってた。

DSC00844.JPG

ちんまり正座してる岸タンw

DSC00846.JPG

シコースキー(σ*`ω´*)σ

DSC00847.JPG

おかわりくん(σ*`ω´*)σ
怪我の調子は大丈夫なのかな?

DSC00853.JPG

この日はずっとブラウンがサインしてた(*´ω`*)

DSC00855.JPG

ネットに隠れて練習をサボる岸タン(;`ワ´;)

DSC00856.JPG

帆足投手に話しかける岸タン(*´ω`*)

DSC00859.JPG

先発投手のお休みの日ってどうなってるんだろう。
登板の翌日もこうやって練習するんだね。

DSC00860.JPG

一度はベンチに下がっていた涌井タンが出てきたー(*´ω`*)

DSC00861.JPG

DSC00862.JPG

DSC00863.JPG

DSC00864.JPG

涌井と帆足(*´ω`*)

DSC00865.JPG

DSC00866.JPG

岸タンと帆足(*´ω`*)

DSC00867.JPG

DSC00868.JPG

DSC00872.JPG

こっちに戻ってきた(*´ω`*)

DSC00874.JPG

スタメン(σ*`ω´*)σ

DSC00875.JPG

DSC00882.JPG

本日の席はベンチ上のスーパーダイヤモンドシート(((o(*`ω´*)o)))
とっても観やすい席で感激しました(n*`ω´*n)
イケメン男前、球界のジュードロウこと栗山巧様がこんなに近い!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)

DSC00884.JPGヤス

DSC00887.JPGナカジ

DSC00888.JPG

この近さキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー

DSC00889.JPGのがみん

先発は野上投手でした(*´ω`*)

DSC00898.JPG

1回からかなりピンチでしたが、満塁だったけど1点で抑えたところは良かったと思います。
打たれてもいいから、四球で自滅するのだけはやめて欲しいと思ってました(・´ω`・)

DSC00900.JPG

こっちにみんな戻ってくるーΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
当たり前だw
こっちがベンチだもん(;`ワ´;)

DSC00902.JPGクリ

DSC00912.JPGナカジ

DSC00918.JPG

ドアラのバク転タイム(σ*`ω´*)σ

DSC00919.JPG

ドアラ失敗でしょんぼりんこ(;`ω´;)

DSC00922.JPG

浅尾きゅん出てきたー(σ*`ω´*)σ

DSC00929.JPG

そして9回の逆転劇、代打おかわりくんVS守護神岩瀬

DSC00934.JPG

ナカジVS岩瀬

DSC00938.JPG

シコタン登場(n*`ω´*n)
腕ぐるぐるキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

DSC00940.JPG

DSC00939.JPG

シコースキー(σ*`ω´*)σ

DSC00942.JPG

DSC00944.JPG

ライオンズ勝利(((o(*`ω´*)o)))

DSC00945.JPG

DSC00946.JPG

ヒロインは石井義人選手(σ*`ω´*)σ
左の岩瀬投手からよく逆転タイムリーを打ってくれました(n*`ω´*n)

DSC00948.JPG

野上先発で勝てたらいいなと思っていた試合だった(;`ワ´;)
でも田中、武隈、大沼という中継ぎ陣が0点に抑えてくれたのがすごくよかった(n*`ω´*n)

そして代打上本選手の浅尾からのホームランが流れを変えた!
まさか逆転するなんて(((o(*`ω´*)o)))

こうなったら交流戦も優勝したい(n*`ω´*n)
このままがんばってライオンズ!(((o(*`ω´*)o)))


bsg1006080506000-p1.jpgサンスポより


一つ心配なのが、逆転のホームインをしたナカジがホームで谷繁捕手と交錯して左ひざを痛めた様子(;`ω´;)
しばらくホームから動けなくて、すぐに監督やコーチが出てきて、場内騒然となった(;`ω´;)
このシーンを目の前で観て、逆転したのは嬉しいけど、ナカジ怪我Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
すごく心配でしたが、打撲らしいので、大怪我ではない様子(・´ω`・)
このホームインがなかったら勝てなかったので、ナカジが両脇二人に抱えられてベンチに退く時には場内拍手でした。
交流戦後すこし休みあるし、ちゃんと治してまた元気な姿を見せて欲しいです(・´ω`・)
無理しないでほしい(;`ω´;)
ナカジがいなかった間もみんながんばって繋いだし、ほんと無理しないで(;`ω´;)


6月7日(月)中日 vs. 西武 4回戦

       1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 安 失
西武    0 0 0 0 0 0 0 1 3   4 8 0
中日    1 0 2 0 0 0 0 0 0   3 8 0

勝利投手 [ 西武 ] 大沼(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗15S)
セーブ [ 西武 ] シコースキー(0勝2敗20S)

[ 西武 ] 上本 2号(8回表ソロ)
[ 中日 ] ブランコ 13号(3回裏ソロ)


西武バッテリー 野上 、田中 、武隈 、大沼 、シコースキー - 細川 、上本
中日バッテリー 川井 、浅尾 、岩瀬 - 谷繁

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

コヤシゲ

岸さん正座、NICEです!
by コヤシゲ (2010-11-08 19:25) 

Victoria

>コヤシゲさん
正座のちんまり具合いいですよねw
by Victoria (2010-11-11 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。