SSブログ

ライオンズ逆転勝利☆交流戦ナゴヤドーム [岸タン]

昨日の岸タンの勝利も覚めやらないナゴヤドームでの2戦目(n*`ω´*n)

250セーブ名球界入りがかかった岩瀬投手から9回表の逆転劇(((o(*`ω´*)o)))
岩瀬劇場開幕(;`ワ´;)アハハ

でもその前の浅尾きゅんから打った上ポンのホームランが流れを変えた気がします(*´ω`*)
それまではまるで前日の岸タンのように2安打完封で抑えられていたわけだし。。。

ヤスヒット、代打おかわりくんヒット、ナカジ四球、クリファール、高山タイムリーヒットで同点、石井義逆転タイムリーヒットにはもうキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー 状態でした(((o(*`ω´*)o)))
ライオンズフラッグたくさん振れてうれしかった(n*`ω´*n)

ヒロインは石井義人選手でした(*´ω`*)

100607_210808.jpg


練習の時の写真を(σ*`ω´*)σ

100607_164458.jpg

フリーバッティング後のナカジ(σ*`ω´*)σ
関係者だったのかな?近くにいた子供にグローブプレゼントしてました(*´ω`*)
やさしー(n*`ω´*n)

100607_170651.jpg

あとは昨日涌井が練習してたメニューを岸タンと帆足投手がやってた。
走って外野フライを捕る練習。
あとニ遊間守る練習。
これって意味あるの?(;`ω´;)

Image003.jpg

岸タンは時々こうやってサボっていたwww
二塁ベースにちんまり座ってたwww

練習後は監督のとこに戻ってきた。

100607_171041.jpg

Image001.jpg

涌井も途中から出てきて、3人。

Image002.jpg

あとおかわりくんがボール入ってるバッグ持って守備練習手伝ってる時、どうしてもこのバッグがご飯ジャーにしか見えない。。。(;`ワ´;)

試合中の写真は次回に(*´ω`*)
バックネット裏、ベンチ上のとてもイイ席だったので、お楽しみに(n*`ω´*n)

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。