SSブログ

SEX AND THE CITY2試写会☆セックス・アンド・ザ・シティ2 [映画]

待ちに待ったSEX AND THE CITY 2の試写会に行ってきました(n*`ω´*n)
もちろん六本木ヒルズのプレミア試写会ではなくって、名古屋で行われた映画だけ見せてくれる普通の試写会です(;`ω´;)
プレミア行きたかったけど、もちろん外れたw
サマンサ姐さんに会いたかった。・゚・(つ´ω`・)・゚・。

N0024665_l.jpg

キャリーのドレスはヴィヴィアン?


いつもの試写会だと最前列とか空席だったり、作品によっては結構ガラガラってこともあるのに、SATC2はもう超満員だった(;`ω´;)
遅れてきた人なんて、2人組みでも離れて座らなくてはいけないぐらいビッシリ。
SATCの人気はスゴイです(*´ω`*)

100531_141349.jpg

100531_141404.jpg

100531_141539.jpg

100531_141609.jpg



☆あらすじ☆
友人の結婚式で、久しぶりに顔をそろえた4人の親友たち。ベストセラー作家のキャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)は、2年前に結ばれたミスター・ビッグ(クリス・ノース)と、平和な結婚生活を送っていた。PR会社社長のサマンサ(キム・キャトラル)は、自ら選んだ独身生活を謳歌していた。優しい夫とかわいい子どもに囲まれたシャーロット(クリスティン・デイヴィス)は、理想の家庭作りを楽しんでいた。弁護士のミランダ(シンシア・ニクソン)は、キャリアと家庭の両立に励んでいた。
しかし、近ごろキャリーはミスター・ビッグとの思いのすれ違いから、結婚生活に疑問を抱くようになっていた。一方、シャー ロットは子育て、ミランダはキャリアと家庭の両立、各々が自ら求めた人生に、実は向いていないのではないかと悩んでいた。サマンサもまた、女としての幸せとは何かを見失い始めていた。そんな4人の気分を一瞬で吹き飛ばす、最高に豪華な旅への誘いが舞いこむ。サマンサの元カレの出演映画のプロデューサーが、アラブ首長国連邦のアブタビに招待してくれたのだ。仕事も妻や母の役割も一時休止、4人はゴージャスなジェットで旅立った。宮殿のように壮麗なホテル、世話係の若く美しい男たち──。果たして、遠い異国の地で4人を待ち受けるものとは!?


あの二人の結婚式には驚いたw
ライザ・ミネリにもw
ドラマファンならというよりは映画の1の前作は必ず観ておくと絶対にいいよ(*´ω`*)
TVでも公開にあわせて放送あるんだよね。
お見逃しなく(n*`ω´*n)
まぁモザイクはいるのかしら?w
つーかそういうシーンカットとか?(;`ω´;)

001.jpg

今回は幸せな結婚のその後を描いていて、ミスタービッグのカウチに寝転んでTV三昧っていう気持ちもすんごくよくわかる(;`ω´;)
キャリーのように毎日家の中でもあんな10cmぐらいのヒールはいてなんていられないもん(;`ω´;)
なんてダメダメ女子のようなこと思っちゃたり(;`ワ´;)あはは

キャリーの気持ちもわかるけど、かわいいんだけど、疲れそうとか思ってしまった(;`ω´;)
ゴメンキャリー(;`ω´;)
私はビッグのあの提案すごく助かるーとか思ってしまったタイプ(;`ω´;)←ベタベタ嫌いどんだけー

マイリー・サイラスとサマンサ姐さんw
そして楽しみにしてた、ベネロペはあれだけーーー?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
もったいない(;`ω´;)
ベネロペの顔の小ささとサラの顔の長さを比べてはいけません(;`ω´;)
でもやっぱりちょっと気になっちゃうよね(;`ω´;)
でもサラの魅力はあの声だと思うの。
誰でも好きになっちゃうあの魅力的な声(n*`ω´*n)
だから絶対に字幕版で観てね(*´ω`*)


ストーリー的にはまぁドラマ好きには楽しめるけど、好きじゃなかったらあんまりって感じ(;`ワ´;)
私はサマンサ姐さん好きなので、楽しめたけどw
あいかわらずぶっ飛んでて、かっこよかった(n*`ω´*n)
アラブの国ではサマンサ姐さん存在自体が危険ですわwww
ラストのシーンむちゃくちゃ笑ったもん(*´ω`*)

014.jpg

男性陣なら断然スミスなんですけど、ちょっぴりしか出てこなかった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
そしてサービスショット的にTシャツ脱ぐwww
どんな演出だよw
トートツすぎるw

エイダン×キャリーもね。
なんかもっとドロドロくるのかと思ったら。。。あれだけかいw
エイダンは私的にジェームズ・ヘイブンスだと思っていますw
似てるよね?

024.jpg

このシーンはよかった。
子育て中のシャーロットとミランダの悩みぶっちゃけ大会(n*`ω´*n)
シャーロットの子守がいない人はどーしてんのーーーーー!wwwには子育て中の母親へのエールじゃないけど、あなた達すごいのよ!っていう賛辞ににも思えた。

すべての女性達へのエールかな。
それはすごく感じたけど、ストーリーは1の方がよくできてたと思います(;`ω´;)

010.jpg

キャリーの昔の部屋がまた出てきました(σ*`ω´*)σ
壁の色水色いいなー。
そしてこのソファ。
ウィリアム・モリスの柄のようで、この壁紙にも合ってます(n*`ω´*n)
これは大好きと前作でも私言っていたような気がする。

SATCの過去記事はこちら

言ってた言ってたw

SATCファンは楽しめると思う。
けどファンじゃないとこれはダラダラしてて、なんじゃそりゃっていうどーでもいい話になってるかも(;`ワ´;)

でもねでもね、ファンにとっては、この4人は最強で最高にファビュラス(n*`ω´*n)

6/4(金)公開です(*´ω`*)



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

asami

こんにちは★

私もジャパンプレミア応募してたけど見事に外れました:涙

英国では酷評されているみたいだけどどうなんだろう・・・?と思っていたけれど的確なレポをありがとう!!
土曜日にみにいってきます。

>キャリーの気持ちもわかるけど、かわいいんだけど、疲れそうとか思ってしまった(;`ω´;)

私はドラマでも疲れる時あります:苦笑
4人の中で最も苦手なキャラクターです。
サマンサとシャーロットが好き★(両極端だな・・・)
by asami (2010-06-03 21:42) 

ジジョ

こんにちは〜☆
わたしもシャーロットとミランダのシーンが好きです。
ミランダ、、ほんとに良い奴だな〜。
ちなみに、わたしはサマンサが一番好きです♪
by ジジョ (2010-06-05 17:21) 

Victoria

>asamiタン
こんばんは(*´ω`*)お返事遅くなってゴメンナサイ(;`ω´;)
キャリーやっぱりちょっと。。。って感じだよね(;`ワ´;)
サマンサがイイということでw
by Victoria (2010-07-12 22:58) 

Victoria

>ジジョさん
こんばんは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン(*´ω`*)
このシーンよかったですよねー。
私もサマンサですw
by Victoria (2010-07-12 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。