SSブログ

稲葉浩志ソロツアー当落発表☆ [稲タン]

6/3 0時に発表になった稲葉浩志ソロツアーのFC抽選申し込みの当落発表(*´ω`*)
皆様、結果はいかがでしたでしょうか?

en2s.jpgいっいつのまにツアーロゴ発表になってたんだΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

en2s.jpg大きくしてみたw


私はというと、自分名義から当落確認していったら、いきなり千秋楽SSにぶっこんだのが、第三希望まで全滅だった。。。工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛



千秋楽前日のSぐらいにはひっかかるだろうと思ってたのに(;`ω´;)

そして他の名義とか、稲ソロには申し込まないという友達の好意で申し込ませてもらったものがたくさんあったので、確認してったら、他は全部第一希望が当選してましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

えっ私の分だけ全滅?(;`ワ´;)
私名義のチケットこないってFC人生初めてかも(;`ω´;)

5勝1敗かな。

8/21エコパ エコパ地元の友達がSSからの振替でS当選(n*`ω´*n)
9/23仙台 この日は稲ヲタ的には絶対に外せないでしょ(σ*`ω´*)σ(´.-`)Kスタにも行きたいと志庵中w久しぶりの仙台楽しみー(n*`ω´*n)空港までのアクセスも電車ができたんだよね?
9/30 武道館
10/1武道館 武道館はACTIONの時にとってもチケゲットに苦労したので、今回はもう早めにFCでと思ってた(*´ω`*)どの席からでも観やすいのがいいよね。立見はキツイけど(;`ω´;)
10/28名古屋千秋楽 前回のソロでは名古屋は激戦で今回は千秋楽だし、保険をかけておいた分が当たって一番嬉しかった(n*`ω´*n)

ダブらず取れたし、結果的には私の分が全滅してよかったのか?(;`ワ´;)

あとは10/27の名古屋をイベンターでゲットしようと思ってます。
会報が届く会員は7日から受付だったかな?
スタンドサイド席あたりがきてくれるとありがたい。
前回の稲ソロ、当時レインボーホールでのサイド席よく覚えてる(*´ω`*)
前日はアリーナの後ろの方で、ほとんど見えなかったからwww

振込み金額すごいことになるねΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
軽く海外へいける金額だよね(;`ワ´;)
安いツアーならLAとかロンドンぐらいまで行けそうだ(;`ワ´;)あはは
もう一気に支払ってこようっと(;`ω´;)

今回SSで全滅っていう人が多い?
前回のB'zツアーで勝手に申し込んでない日を振替になった名義は当たってたから、ジャニとかと違って何か法則あるのかな?(・´ω`・)
ジャニは法則ありそうでないからwww

私の全滅名義は次のツアーに期待したいw

さて皆様の結果はいかが?(*´ω`*)


Okay 【初回限定盤DVD付】

Okay 【初回限定盤DVD付】

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD



Okay

Okay

  • アーティスト: 稲葉浩志
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: CD






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

きらりら

いつも楽しく拝見してます☆
いいなー沢山行けて羨ましいです!
私は私名義と母名義で、全て武道館のSSにブッコミましたが全滅でした(涙)
Sに振り替えられる人との違いってなんなんでしょうね…
一般で頑張ります!
またレポ楽しみにしてますね☆
by きらりら (2010-06-04 11:23) 

Victoria

>きらりらさん
こんばんは(*´ω`*)はじめまして
コメントありがとうございます。
お返事がこんなに遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
一般でどうでしたでしょうか?
武道館は難しかったかもしれないけど、旅行がてら地方ライブに行けばなんとかゲットできたのではないかな?と思います。
by Victoria (2010-07-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。