SSブログ

ヘアメイクアップショー2と三浦りさ子さんトークショー☆TCC☆2010S/S [コスメ]

TCC東京コスメティックコレクションの写真がまだ残ってた(;`ω´;)
どさくさまぎれて、今更アップ(;`ω´;)

ヘアメークアップショーパート2

100417_174147.jpg

100417_174557.jpg

100417_175029.jpg

モデルさんの衣装がEd Hardyだ。
かっこよく着こなしてます。


そして三浦りさ子さんのトークショー。
りさ子さんが愛用する「エレクトーレ」の代表、冨宅社長も登場。

100417_175937.jpg

100417_175947.jpg

100417_182013.jpg


今までたくさんのモデルさんとか出てきたけど、その誰よりもりさ子さんの方が顔が小さくてスタイルがいいΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
もうキュッって感じ←どんな感じだよw

いやーー美しすぎる。

食事はカズさんは専属のトレーナー?がついているのでノータッチみたい。
子供と自分の分とか。
最近は坂本龍馬にハマっていて高知に家族旅行した話とかあった。

忙しい主婦にはエレクトーレの10秒でいいという楽なところが気に入っているというような話だったかな。

お土産でエレクトーレ商品頂いたので、ぜひ試してみたいと思います。

こんな機会なかなかないので、トークショーを間近で観ることができて嬉しかったです(*´ω`*)




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

sayo

本当に三浦りさ子さんは、どのモデルさんよりも
ナチュラルでお顔も小さく
ほーんと、「もうキュッって感じw」ですねー
凄くわかりますよ、その表現(*´ω`*)
by sayo (2010-05-22 01:55) 

Victoria

>sayoさん
誰よりも顔がとっても小さかったので、それにすごく感動しましたw
綺麗ですねー(n*`ω´*n)
by Victoria (2010-07-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。