SSブログ

岸タンハーラートップタイ7勝目☆ [岸タン]

帰ってきたら9回だった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
最近の岸タンの試合は異様にサクサク進みすぎて試合時間が超短い(;`ω´;)
まぁ勝っていればいいことなのか?

今だに無料で見れるパリーグライブ中継w
もうずっと無料でいいじゃんとか思うのは私だけ(;`ワ´;)
今更有料にできるんだろうか?(;`ω´;)

bsg1005182104002-p1.jpgサンスポより

安心してみていられる展開だったようで、ほんと今年の岸タンはヤバイぐらいに出来すぎw
すごいわーこれが結婚効果なの?(;`ω´;)
なんか複雑な乙女心╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

bsg1005182104002-p3.jpg

でもいいじゃないか勝てばw

ごめんつば九郎、もう一日ヤクルトさんには眠っていて欲しい(;`ω´;)

今週の先発ローテーションは予想がつくけど、来週からがわからない(;`ω´;)
中5日で行くの?ずっとじゃ大変だよね(;`ω´;)
ナゴヤドームに岸タンこなさそうじゃない?くるかなぁ(;`ω´;)
巨人にもう1回あてるよねきっと。
うーんうーんうーん。
予告先発がないってほんと大変だw


5月18日(火)西武 vs. ヤクルト 1回戦


       1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 安 失
ヤクルト   0 0 0 0 0 0 0 0 0   0 4 0
西武     0 0 0 0 0 1 0 0 X   1 9 1

責任投手/本塁打
勝利投手 [ 西武 ] 岸(7勝1敗0S)
敗戦投手 [ ヤクルト ] 館山(2勝2敗0S)
セーブ [ 西武 ] シコースキー(0勝2敗15S)


ヤクルトバッテリー 館山 、松岡 - 相川 、福川
西武バッテリー 岸 、シコースキー - 細川


選手名   回数  打者  球数  安打  三振  四死  失点  自責  防御率
岸       8    29   124   3    6    2    0    0    2.39



一発病じゃない岸タンって岸タンじゃないみたい←ヒドイw
そういえば去年は県営大宮でブランコに二発もあびたんだったね。。。╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛
それ以来ナイターで負けてないの?Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
さっすが夜の帝王w
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

NAO

お久しぶりです。
昨日の交流戦、球場は帰り道の途中の沿線だったんですが
ちょうど試合帰りの
人たちで混んでました。
たまにしか地元球場に来ないから見に行きたかったなあ…。
by NAO (2010-05-19 06:36) 

Victoria

>NAOさん
こんばんは(*´ω`*)お久しぶりです。
お返事が遅くなってしまってスミマセン(;`ω´;)
岸タン早く戻ってきて欲しいですね(・´ω`・)

by Victoria (2010-07-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。