SSブログ

シャングリ・ラホテル東京のクラブハウスサンドイッチ☆Shangri-La hotel TOKYO [ホテル]

シャングリラホテルの宿泊記の続き(*´ω`*)
大好きなルームサービス編(n*`ω´*n)

100304_133830.jpg

一番気になっていたのがいろんなホテルで食べ比べしているクラブハウスサンド(n*`ω´*n)
過去記事はこちら

特にシャングリラホテルは形も美しくて、レストランで食べていた他の人のブログの写真を見て以来、とっても気になっていました(人*´ω`*)

ルームサービスだとお皿とかシンプルなものに変わっちゃうけど、頼んでみました(σ*`ω´*)σ

100303_231354.jpg

付けあわせをじゃがいもかさつまいものフライドポテトかを選べます(((o(*`ω´*)o)))
フライドスイートポテトは珍しいので、もちろんそれを選んだ(n*`ω´*n)

井桁のようにスイートポテトフライが積まれています。
七味のようなスパイスがついてて、スパイシーに仕上がっています(*´ω`*)
揚げたてでホクホクしてて甘い!

100303_231406.jpg

そしてクラブハウスサンドイッチ(σ*`ω´*)σ
なんという美しい断面図(人*´ω`*)
キレイに整列してる。
こんなに美しくサンドイッチを切るのって難しいのにね。

パンはとっても薄いから、具の方のボリュームがすごい。
とっても美味しかったです(n*`ω´*n)

100303_231417.jpg

ちゃんとお花があるのです!(人*´ω`*)
エキゾチックなモカラ(かな?)が飾ってあって、ルームサービスの食卓が華やか(n*`ω´*n)

ごちそうさまでした(*´ω`*)

次回はルームサービスの朝食編(*´ω`*)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。