SSブログ

ドラゴンズロード2009☆ドアラ [野球]

クリスピークリームドーナツの名古屋店オープンの日にJR名古屋高島屋の開店10周年記念でドアラショップが期間限定でオープンしてました(*´ω`*)

100316_163240.jpg


私は行ってないんですが、こっちも行列できてたみたいですw
紙袋がカワイイ(人*´ω`*)
お買い上げ先着3000名にクリアファイルもプレゼントされたんだって。
30日までの期間限定なんです(*´ω`*)
やっぱり気になるから行ってこようかなw

ドラゴンズファンではないけど、ドアラは気になるw
明日というかもう今日かドアラもツイートするみたいだから楽しみ(((o(*`ω´*)o)))



そこで思い出したそういえば、ナゴヤドーム前駅のドラゴンズロード2009年の時のを記事にしていないとΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
セリーグ開幕もやってきます!(*´ω`*)
2010年のドラゴンズロードもできたようなので、これ以上忘れ去られないうちにアップw

地下鉄名城線のナゴヤドーム前矢田駅からナゴヤドームに行く途中の地下通路にドラゴンズロードはあります。
野球シーズン中のみなんだね(・´ω`・)
この前の2月のB'zライブの時はもうなかったもんね。

090605_153602.jpg

いつ行った時のだろう?と思ってたら、交流戦のロッテ戦のシーズンシートで観たやつだw
過去記事はこちら
ライオンズ戦の予行練習をしたときのだwww


090605_165700.jpg

ドアラも選手と同じくちゃんといますw

090605_165804.jpg

ドアラかなり大きいですw

090605_165921.jpg

ドアラ大特集。
(⌒l ´・▲・`l⌒) メジャーに出る

(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

090605_170127.jpg

浅尾きゅん(σ*`ω´*)σ

090607_192038.jpg

出口付近の巨大ドアラ(σ*`ω´*)σ


2010年のデザインも楽しみですね(*´ω`*)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。