SSブログ

はらドーナッツ☆ [グルメ]

先週だったかな、今年オープンしたばかりの名古屋で二店舗目のはらドーナッツ栄店に行ってきました(*´ω`*)
栄と伏見の間にあります(*´ω`*)

100318_234823.jpg

100319_173231.jpg

閉店間際で、ほとんど売り切れでもう数えるほどしか残ってなかったんだけど、それも想定内w
少しでも残ってて買えてよかった(n*`ω´*n)
日によっては行列もできているらしいから(;`ω´;)


「美味しく、健康で、安心して食べていただける」というシンプルなコンセプトが目標。
防腐剤や保存料は一切使用していない。

店舗もとってもカワイイつくりで、人気があるのがわかります。

素朴な味わいで、甘さが控えめがとっても好み(*´ω`*)
もっちりとした食感でとてもおいしかった(n*`ω´*n)

毎日10種類ぐらい作るそうだけど、15時ぐらいには売り切れもでるそう。
今度はいろんな種類がある早い時間帯に行ってみたいと思います(n*`ω´*n)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。