SSブログ

3/3東京ドーム井戸☆ネタバレ [B'z]

取り急ぎ3/3の東京ドームの井戸のネタバレ(*´ω`*)

100303_184719.jpg


(´.-`)衣装は赤のロカビリーイラストのTシャツ。

ゴッドファーザーのテーマソングを弾く松本さんと(´.-`)で二人のカメラ目線。
会場ウケる。

誰にもいえねぇ井戸。

(´.-`)井戸の水面の波紋を試す。
初めは指一本、次は指二本で。
スクリーンで確かめてなんだか満足げな(´.-`)ニコキラ(n*`ω´*n)
スクリーン大写しで稲ヲタ大喜び(((o(*`ω´*)o)))

(´.-`)シェーンガラースさんがさっき納豆もらってハッピーだって言ってました。(メンバー紹介のMCで納豆30個もらった話をシェーンがしたのです。)
納豆は健康にいいのはわかるんですが、楽屋で3パックも食べるのやめてほしい。
移動のバンの中で2パック食べるのやめてほしい。
新幹線の中で2パック食べるのやめてほしい。
好きなのはわかるんだけど。

でも彼はジェントルマンだから親友の僕や周囲にも「ニオイダイジョウブデスカ?」と聞いてくれますw

僕も食べられるようになりたいなと思いまーす(その気なんてさらさらないのに、思いまーすなんていい子ぶって言ってる感じがキャワでしたw)


1日目の井戸ネタって結構面白いよね(n*`ω´*n)
稲ヲタ的にはオイシイし(人*´ω`*)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

sayo

Victoriaさん、おかえりなさーい♪
1日目の井戸ネタが1番上ネタっぽくって私も好きです
完成度いいの先に出しすぎで ・・・
3日目がアレだから・・・逆に4日目が楽しみです(^^)

by sayo (2010-03-05 23:53) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(*´ω`*)
いつもコメントありがとうございます(n*`ω´*n)
井戸ネタももう懐かしく感じますね(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-06 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。