SSブログ

ただいま☆ [B'z]

3/3のB'z東京ドーム初日お疲れ様でした(n*`ω´*n)

今まで福岡ドーム、ナゴヤドーム、京セラドームと順調だったけど、東京ドーム初日にまさかのチケットのシステムトラブルだなんてビックリしましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
開演はすごく押したけど、無事に終わってよかったです(*´ω`*)

100303_184719.jpg3/3の開演の19時を過ぎてもこんな状態だった東京ドームの正面22ゲート前工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

3/4のライブは問題なく無事に終了したようでホッとしました(*´ω`*)

泊まりだったので、4日もライブ観てきてもよかったんだけど、セトリの変更もないし平日の19時開演だと、本編終わりでも新幹線の終電間に合わなさそうなので、今回はライブ始まる頃に一旦帰ってきました(*´ω`*)
また週末行くしね(((o(*`ω´*)o)))

お疲れ様でした(*´ω`*)


今回の宿泊は、こちら(σ*`ω´*)σ

100304_100055.jpg窓から見える景色はこんな感じ。

さてどこかわかるかな?

でもわかりやすいよね、これはw
普通なら高級すぎて泊まれないホテルですが、開業一周年で破格値でした(n*`ω´*n)
ビックリするような至れり尽くせりのサービスもあったりして、のんびり過ごしてきました(人*´ω`*)
また後日紹介します、お楽しみに(n*`ω´*n)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。