SSブログ

PAUL&JOE COLLECTION 2010☆アリス限定コラボ [コスメ]

予約していたPAUL&JOEのアリスコラボ限定品を受け取ってきました(人*´ω`*)

100212_161423.jpg

パッケージの箱からしてカワイイ(n*`ω´*n)

発売日から少し経ってから行ったので、紙袋のショッパーは限定用はあったのかな?

100212_160548.jpg

001のピンクの方が人気だったようです(*´ω`*)
これは友達にプレゼント(n*`ω´*n)
写真だけ撮らせてもらったw

100212_160637.jpg

中味はリップクリームと油取り紙とそのリフィルです。

100212_160759.jpg

002のブルーは自分用(人*´ω`*)
色合いが好み(n*`ω´*n)

100212_160845.jpg

100212_161025.jpg

油取り紙に薄い透かしが入っています(((o(*`ω´*)o)))
使えない。。。と思いそうになるほどカワイイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

でも観賞用にコスメは買いません。
必ず使えるものということを前提に買ってます(n*`ω´*n)

100212_161341.jpg

リップクリームにはPAUL&JOEではおなじみのクリザンテームの刻印が入ってます(*´ω`*)
すっごくしっとりしたリップトリートメントでした。


しかーしやはり何度見てもぼったくり価格にしか思えない(;`ワ´;)
まぁいいや(;`ω´;)

このアリスコラボを買った人にファンデーションのサンプルプレゼントがあったんだけど、これがものすごーーくカワイイハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!

100212_160253.jpg

アリスインワンダーランドの絵本みたいな作り(σ*`ω´*)σ

100212_160427.jpg

100212_160351.jpg

こんな感じでサンプルが付いています(*´ω`*)


発売日から数日後に引き取りに行ったけど、ブルーの方はあと数個残ってましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
やはりこのぼったくり値段(;`ω´;)で即完売とはならなかったのかわかんないけど、たぶん前回のディズニーコラボより数は用意されていたんでしょうね。
限定という名の大量生産でいいと思うんだよねw
欲しいと思う人の手に入ったんだったらよかった(n*`ω´*n)

大切に使います(*´ω`*)

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

ほしいー!

おいくらだったんですか?
by お名前(必須) (2013-06-12 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。