SSブログ

Backstreet Boysライブに行ってきました☆前座TOMI [音楽]

Backstreet Boysのライブに行ってきました(n*`ω´*n)
名古屋公演の2日目、名古屋ガイシホールです。

バレンタインの公演は日曜だし大人気だろうと思って、15日平日公演にしたら、[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]席が来ました(((o(*`ω´*)o)))
アリーナの最前ブロックキタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
周りを見回すとFCチケの人が多かったので、イベンターチケでホントスミマセン(;`ω´;)というぐらい良席でした(n*`ω´*n)
Eタンと大喜びで盛り上がってきました(n*`ω´*n)

Backstreet Boysのライブは写真撮影OKです(n*`ω´*n)
プロ用の一眼レフとかは持ち込み不可だけど、デジカメ、携帯なんでも撮りまくっても注意ないです。
録音、録画、動画はダメってことになってる。

100215_185045.jpg


そして神戸と名古屋公演は前座Opening ActのTOMIの時間がありました。
30分ぐらいかな。
かなりイケメンで声もよかったです(*´ω`*)

100215_190239.jpg

持ち歌はさすがに知らない曲だったけど、マイケル・ジャクソンのYou are not aloneやエリック・クラプトンのTears in heavenのカバーはさすがにわかります(n*`ω´*n)
クラプトンはライブに行ったことある(人*´ω`*)

みんな座って、サイリウムは振ってる状態だったんだけど、Backstreet Boysのメンバー(ブライアンとAJだったかな?)が出てきてTOMIと一緒に歌い始めたら、ほとんど総立ちwww

100215_191820.jpg※BSBは撮影OKです※

TOMIがBSBに提供した曲らしいです(*´ω`*)

みんな前座に対して「まだ歌うの?」って声も聞こえるほど適当wに聞いていたのに、BSBが出てきたとたん超盛り上がるw


ウィズ・ユー(期間生産限定盤)

ウィズ・ユー(期間生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/01/13
  • メディア: CD





Opening Actが終わったら、Backstreet Boysの登場なんだけど、その間30分以上も待たされましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
せっかく暖まった会場が。。。

20時頃ようやくカウントダウンが始まってライブスタートしました(((o(*`ω´*)o)))

Backstreet Boysのセットリストなどは次回に(*´ω`*)
懐かしい曲たくさんでやっぱりいい曲はイイ(n*`ω´*n)


100215_202944.jpg※BSBは撮影OKです※

これはライブ中盤のおぉーキレイに撮れたと思ったら、メンバーの後姿(;`ω´;)

次回をお楽しみに(*´ω`*)

BSBの過去記事はこちら(σ*`ω´*)σこちら



ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)

ディス・イズ・アス(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.
  • 発売日: 2009/09/30
  • メディア: CD



ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

ディス・イズ・アス-来日記念スペシャル・リミテッド・エディション(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。