SSブログ

バンクーバー冬季五輪開会式☆オリンピック2010 [スポーツ]

バンクーバー冬季オリンピックが開幕しました(((o(*`ω´*)o)))



すごく美しい開会式でした(*´ω`*)
メイプルリーフが舞う会場はものすごくキレイ(n*`ω´*n)

色彩鮮やかで、映像を上手く取り入れてて、どうやってるんだろうと裏側好きとしてはそこが気になりました(*´ω`*)

スポーツ観戦好きなので、オリンピックはたまらない(((o(*`ω´*)o)))
勝っても負けてもいい。
精一杯自分の力を発揮できた人が金メダルに輝く。
私もたくさん応援したいと思います(n*`ω´*n)

あっ、あとハッピーバレンタイン(人*´ω`*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Forbidden Fruit

室内ならではの演出・映像という感じで、すごく綺麗な開会式でした。
特に海のシーンは凄くリアルで驚きました!!!
聖火点灯、柱が1本上がって来なかったですよね?!ラストだけ残念でしたが。

それにしてもイタリアの開会式衣装は毎回かっこいいですよね♪
日本も・・・もうちょっと何とかして欲しい(笑)
by Forbidden Fruit (2010-02-14 03:18) 

Victoria

>Forbidden Fruitさん
こんばんはー(*´ω`*)コメントありがとう!
お返事が遅くなってゴメンナサイ(;`ω´;)
キレイな開会式でしたねー(*´ω`*)
もうなんか昔に感じます(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。