SSブログ

ミッシェル・ブラン☆Michel Belin☆2010 [グルメ]

フランスのアルビのショコラティエ、ミッシェルブラン(*´ω`*)
過去記事はこちら

高島屋のイチオシショコラティエ。
名古屋のアムールドショコラは日本一の売り上げをあげるそう。
ものすごい数の出店で女性があふれんばかりΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
すごいよー暑いぐらいw

ミッシェルブランは手作りでとても美味しかったので、今年も友達が新作を買ってました(n*`ω´*n)
写真をもらったので紹介。

新作はシトラス。
日本のゆず、すだち、シークワーサーを取り入れているようです(*´ω`*)

100207_21433811.jpg

こちらがお手ごろ価格のものなんだけど、もう2/7の時点で売り切れてましたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)

100207_21371711.jpg

これは去年大人気だったお花シリーズ。
スミレの香りがするショコラがあります(*´ω`*)
これは去年食べたー(n*`ω´*n)

100207_235822.jpg

本人がいらっしゃったのでサインと写真撮ってもらったんだって(n*`ω´*n)

毎年ファンを増やしているショコラティエですね(*´ω`*)

バレンタイン時期にお目当てのものを買い逃したら、去年はホワイトデーの時期にミッシェル・ブランはデパ地下で売ってたので、そのときに狙うといいかも(*´ω`*)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。