SSブログ

第44回スーパーボウル ハーフタイムショー☆The Who [スポーツ]

現在、東海地方ではB'z特番やってますが、すっかり忘れててスーパーボウルのハーフタイムショー観てました(;`ワ´;)
B'zのキーワードでHDD自動録画されているので、それでやっと気づいたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)オイオイ



The Whoだったんですねー(((o(*`ω´*)o)))

CSIファンとしてはたまらない(n*`ω´*n)
ウィンドミル奏法カッコヨスw
マイアミ開催だし、素晴らしい人選だ(人*´ω`*)

しかしハーフタイムショーはほんの少ししか見せてくれないのね(;`ω´;)

The Whoの過去記事はこちら


B'z特番結構見応えあります(n*`ω´*n)
ライブで聴きたいトップ10とかLIVE-GYM名場面とかやってました(*´ω`*)
一体どこの誰に聞いたランキングなんだw
動画アップしたいけど、携帯ワンセグの録画はできないしね。。。(;`ω´;)うーん
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。