SSブログ

ピエールマルコリーニのパフェ☆PIERRE MARCOLINI [グルメ]

ピエールマルコリーニの季節限定のシーズンパフェ、今はミルクティーパフェなので、食べにいこーと友達と突撃したら、売り切れだった╋┓¨━(;`ω´;)━ '┛

100207_194335.jpg

というわけで、
PARFAIT "MARIAGE"パフェ マリアージュⅡ.チョコレートアイス、フランボワーズソルベ

マルコリーニキャラメルパフェ
です。

Eタンのキャラメルパフェはもう非の打ち所がないぐらい、美味しいパフェ(n*`ω´*n)
味がとてもマイルドでやわらかくって、とにかく美味しい意外に言葉が見つからない。
以前は銀座店の限定品だったのが名古屋でも定番品になって嬉しいです。

塩をかけて食べることもできるんですが、塩をかけるとその部分だけ味が強まって面白い!


パフェマリアージュのⅢ.カフェオレアイス、ホワイイトチョコレートアイス  エスプレッソをかけて
が売り切れだったので、
Ⅱ.チョコレートアイス、フランボワーズソルベ
にしたんですが、普通では選ばない味。
濃厚なチョコレートアイスに鮮やかなフランボワーズソルベ。
濃い×濃いという力強い濃厚な味のマリアージュなんだけど、メレンゲやナッツ?があったので、味のアクセントになってとても美味しかった(n*`ω´*n)

今月末までにミルクティーパフェに行かなくてはっ(;`ω´;)
どうやらアールグレイのベルガモットの香りらしいです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

かる

こんにちは。
6日に銀座でキャラメルパフェ食べてきました~!本当に美味しくて幸せでした。ミルクティーパフェは既に完売…こちらも気になりますっ。あとエクレアも美味しそうでした。
by かる (2010-02-08 07:54) 

Victoria

>かるさん
こんばんは(n*`ω´*n)コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってスミマセン
キャラメルパフェおいしいですよねー(*´ω`*)大好きです
by Victoria (2010-04-06 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。