SSブログ

ドアラのお菓子やカレー☆ [気になる]

携帯の画像を整理していたら、ドアラものがざくざく出てきたΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
ドラゴンズファンではないけど、ドアラファンではあるw
ライオンズファンのドアラ好きですw

せっかくだから紹介(σ*`ω´*)σ

090602_003724.jpgドアラの給料

ちなみにドアラのお給料は食パンなのですw
たしか本に書いてあったはず。

ヤクルトのマスコットのつば九郎は2896円とヤクルトだったから、つば九郎の方がお給料いいんだねw

090602_004000.jpg

中味はラスクです(*´ω`*)


つづきまして。。。
まだあるのかよw

090602_004027.jpgドアラクッキー

090602_004047.jpg

090602_004124.jpg

このイラストがゆるすぎるw
ドアラの自画像なんだけど、プリントもひっくり返っていたり、印刷が薄かったり、もうダメダメな感じがウケます(;`ワ´;)


あとドアラカレーなんてのもあります(σ*`ω´*)σ

Image1053.jpg

Image1061.jpg


パッケージの裏面の言葉も笑えるよw

カレーはあのオリエンタルカレーです。
確か本社名古屋なんですよね。


名鉄百貨店の地下にドアラコーナーがあって、ドアラのお菓子やカレーなど種類多く揃っているので、名古屋に来た際にはお土産にどうぞ(*´ω`*)


あっあと去年夏ごろだったかな発売されたこの浜乙女のお茶漬け(σ*`ω´*)σ
すっかり紹介を忘れてて今頃こそっと紹介(;`ω´;)

681320.jpg

このゆるさ加減に大爆笑でした(・´ワ`・)アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スーパーで一生懸命探したのが懐かしい(;`ワ´;)
友達と一緒に探し回ったっけ(;`ω´;)いつもARIGATO
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

みわぽん

自画像イラストがゆるゆるで大爆笑!
「お茶漬けもりの」もイイですね~。
ドアラに漂うゆるさ加減がたまらないです。
by みわぽん (2010-02-07 00:30) 

Victoria

>みわぽんタン
ゆるゆる加減がいいよねー(n*`ω´*n)
お返事遅くなってごめんなさい(;`ω´;)
by Victoria (2010-04-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。