SSブログ

CARITA14☆カリタ14 [コスメ]

冬はオイル美容(((o(*`ω´*)o)))

最近オイルにはまってます(*´ω`*)
乾燥は美容の大敵。

きっかけはインプレスのオイル。
ルナソルを買った時にサンプルでミニサイズをいただいて、これがすごくよかった(人*´ω`*)
オイルのサンプルって珍しい(((o(*`ω´*)o)))
たった3mlだったけど、他に化粧水とコットンも付いてた(n*`ω´*n)
浸透のよさも実感できるからこのサンプルセットすごくいい(人*´ω`*)

インプレスのオイルは評価も高いし、これを買おうと思っていたのです。
PAUL&JOEのオイルも使ってよかったけど、価格を比べると、インプレスの方がお得感があったw



ポール&ジョートリートメントオイルは40mlで定価5250円。



インプレスリバイタライジングソフニングオイルは50mlで定価5250円。
ねっちょっぴりお得(;`ワ´;)

しかもインプレスはドメスティックブランドではめずらしく、香りがとてもいい。
バラの香りなんです(n*`ω´*n)
ブルガリアンローズの香り。
でもロクシタンのような華やかな香りではなくって強すぎない香り。

PAUL&JOEもアルビオングループで国産だけど。

それで国産なのでカウンターで買ってもネットで買っても別に商品変わらないと思って、安いココ↓で買おうと思っていたけど、品切れが多くて入荷を心待ちにしていたわけです。



最近入荷したんで、よし買うぞーと思ってクリックしようとした瞬間、ふと目に入ったのが、カリタ14のオイルでした。

そういえば以前おネエMANSで植松さんが愛用品として紹介してたオイル。
注目してたけど、高いのでその時はあきらめてた(;`ω´;)

でも値段見たら半額だったから驚いて、そのまま買ってしまったwww



あれだけインプレスのオイルを買おうと思っていたのにΣ(;`ω´;≡;`ω´;)
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

このオイル何がすごいのかって、全身に使えることです!Σ(;`ω´;≡;`ω´;)
フェイス、ボディ、ヘアー。
そしてなんといっても香りがヴァーベナの香りなのです(((o(*`ω´*)o)))

ロクシタンのヴァーベナの香りの好きな人なら絶対に気に入るはず。
100mlで定価10500円の半額だから、こっちの方がお得(n*`ω´*n)
バーベナの香りはシトラス、レモンの香りで好きなのと全身に使えるということが決め手でした(*´ω`*)

でもインプレスのオイルも好きなので、また今度買います(人*´ω`*)


100205_134707.jpg

CARITA14
頭からつま先まで全身に使えるナリシング効果とソフトニング効果のある美容液。
シルクのような感触で、乾燥した肌と髪に栄養を与え、つややかに保ちます。
コーン油、ヘーゼルナッツ油配合。
肌と髪をしっかり乾燥から保護するビタミン群(ビタミンA・E・F)も含む。
さわやかで気分が安らぐバーベナ(クマツズラ)の香り。


ガラスのビンで、まるで香水のような感じ。
スプレー式なので酸化を防ぐことができて、とても使いやすい(*´ω`*)

香りはとてもフレッシュで癒される(((o(*`ω´*)o)))
アロマ効果絶大(人*´ω`*)
オイルはサラサラでベトベトしないし、伸びもよくて本当に全身に使えます(n*`ω´*n)
フェイスは化粧水の前に使うと浸透がよくなって乾燥を防ぐことができる。
ヘアーにはドライヤー前に毛先につけるとまとまりがよくなるし、私はパーマヘアなんだけど、スタイリング剤いらないぐらい(人*´ω`*)
乾いた髪にも落ち着かせるのにも使える。
トリートメントに混ぜてヘアパックとしても使えるんだって。
ケラスターゼも愛用してるけど、ケラスターゼほど重くないオイルなので、気軽に簡単に使える。
スプレー式でも霧吹き状になり過ぎないから飛び散ることもない。
コスパも良さそうです(*´ω`*)

これからは手放せないオイルになりそうです(n*`ω´*n)


たまたま今日2/5ミッドランドスクエアに行ったら、ボニータボニータの収録をしていて、植松さんを間近で観た(σ*`ω´*)σ

100205_182310.jpg

SHEILAさんと一緒に司会をしている地方番組です。
それでおぉーカリタの紹介は今日にしようと思ったw

世界のベストセラーってのはやっぱり試してみる価値はあるなぁと実感してます(n*`ω´*n)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

asami

こんにちは★

CARITA14、私も欲しい!!
CARITA、美容のプロからいろいろなアイテムを絶賛されてるけど高くてなかなか買えないんですよね~。
半額なら手が届きますね!!

ちなみに私がタカシマヤのPAUL&JOEに行った時、この番組の撮影隊が来ていましたよ~。
就業時間中だったので見切れてはマズイと思って慌てて逃げたけど(オイオイ)!!
by asami (2010-02-06 09:39) 

sayo

全身使えて
しかも、ヴァーベナの香りですか!!
しかもテクスチャーがサラサラとは〜

これは買いですね〜!
素敵なこと教えて下さってありがとうございました♪
by sayo (2010-02-07 01:20) 

みちる

カリタのオイル気になります~!良い匂いでベタつかないのはいいですね!

by みちる (2010-02-09 11:06) 

Victoria

>asamiタン
お返事遅くなってゴメンね(;`ω´;)
CARITA14いいよー(*´ω`*)
香りもいいし、使いやすくって(n*`ω´*n)
半額なら手を出しやすいし(*´ω`*)オススメです。
by Victoria (2010-04-05 22:49) 

Victoria

>sayoさん
こんばんは(*´ω`*)お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
そうなんです!ヴァーベナなんです(人*´ω`*)
オススメですよー(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-05 22:50) 

Victoria

>みちるさん
こんばんは(*´ω`*)
お返事遅くなってスミマセン(;`ω´;)
香りが爽やかでオススメですよー(*´ω`*)
by Victoria (2010-04-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。